watch@2チャンネルさんの記事一覧

2017/04/25 06:00 
中国「日本は北朝鮮問題でもっと積極的役割を果たせ」 何やればいいんだよ
2017/04/25 05:30 
【朗報】598円でピザ食べ放題! サイゼリヤを超える究極の高コスパイタリアン『オリーブの丘』が新登場! 美味そおおおお
2017/04/25 05:00 
【滅びろ】 「喫煙者のNGマナー」ランキング! 周囲ブチギレの迷惑行為とは!?
2017/04/25 04:30 
韓国人「19世紀の日本に関する風刺画を見てみよう」→「日本は知れば知るほど偉大な国である」
2017/04/25 04:00 
反出生主義っておかしいだろ
2017/04/25 03:30 
僕のヒーローアカデミアって何で叩かれてるの?普通におもしろいんだが ヒロインは糞だが
2017/04/25 03:00 
お前らドラゴンボールって漫画知ってる?
2017/04/25 02:30 
【画像あり】こういう底辺の贅沢飯がいちばんうまいんだよな(´・ω・`)
2017/04/25 02:00 
俺が飲み会に行くと言えば産後の嫁は「私とご飯に行ってもゲームばかりなのに飲み会は楽しそうに行くんだね」だとか嫌味ばかり言う
2017/04/25 01:30 
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『かなり高位の人のようなヒトデ』
2017/04/25 01:00 
女児に「ガム付いてる」と声をかけ自分で付けたガムを取るふりをして体を触りまくった男を逮捕
2017/04/25 00:30 
今期最強は「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」
2017/04/25 00:00 
日本ユーザーのXboxOneアダプターが突然発火!マイクロソフトに問い合わせるも「安全装置が働いて燃えた」と謎の解答・・・
2017/04/24 23:30 
デーブ・スペクター「日本のドラマは見ない方がいい。視聴者無視で芸能プロダクション先行の不適切なキャスティング」に賛否
2017/04/24 23:00 
韓国人「文在寅大統領候補、戦時作戦統制権は早期に返還…韓国自らが国防責任を負う」
2017/04/24 22:30 
絶対友達になりたくない!ジャンプの主人公 1位夜神月 2位両津勘吉 3位ケンシロウ
2017/04/24 22:00 
【タイタニック】15階建てビルと同じ高さの巨大氷山 カナダ東部に漂着
2017/04/24 21:30 
「故四代目桂三木助の自殺は春風亭小朝のいじめによるものでした」 歌手の泰葉がブログを更新
2017/04/24 21:00 
海外「そりゃあ親日家が多い訳だ」 日本の車窓風景がおとぎの世界のようだと話題に
2017/04/24 20:30 
バイクってもっと前輪2輪の3輪式導入しないの?
2017/04/24 20:00 
Mステに出演した『けものフレンズ』を古舘伊知郎さんが捏造して叩く「ギンギンでイラつくような声」「タモさんも嫌々で『何なんだよ』って言ってた」
2017/04/24 19:30 
ミニマリストの部屋すげえwwwww
2017/04/24 19:00 
ワイ、彼岸島を読む
2017/04/24 18:30 
韓国大統領選 文在寅氏「核のない朝鮮半島を韓国が主導」
2017/04/24 18:00 
実写映画『銀魂』予告編が公開!アクションシーンやギャグシーンもあり!ナレーションはマダオwwwww
2017/04/24 17:30 
【ガンダム】アッシマーを語るスレ!(あとNRXなのは何故なの?)
2017/04/24 17:00 
デーブ・スペクター「日本のテレビは全てのドラマ止めた方がいい、芸能プロ先行のキャスティング、進化ないし何も学習してない」
2017/04/24 16:30 
【ぽっぽ】鳩山元首相、「畑や水田にソーラーパネルを設置すると作物がよく育つ」と珍説をツイートして大炎上
2017/04/24 16:00 
韓国人「日本の新興宗教集会現場、6万5000人が一斉に上げる叫び声をお聞きください」
2017/04/24 15:30 
【正論!?】 「全てのテレビ局が全てのドラマを止めた方がいい。海外ドラマから何も学習してないし、不適切なキャスティング」
2017/04/24 14:30 
【酷すぎ】UPQの4Kディスプレイ、「120Hz」として販売していたが実際は「60Hz」だった事が判明!→「買った人は2000円券あげるから許して」
2017/04/24 14:00 
日本の車のナンバーだけダサ過ぎ問題
2017/04/24 13:30 
芦田愛菜、進学塾の広告キャラに起用 “天才はいない”
2017/04/24 13:00 
フランス大統領選 決選投票はマクロン氏圧勝の見通し
2017/04/24 12:30 
韓国人「1960年代の日本の理解しがたい流行をご覧くさいwwww」
2017/04/24 12:00 
【天才】 JKとJKが仲良くなる漫画素敵すぎてヤバイと話題に! 可愛すぎぃいいいいいい
2017/04/24 11:30 
大阪府警、3輪スクーター「ヤマハ・トリシティ125」を導入
2017/04/24 11:00 
舞台『けものフレンズ』 メインキャストはアニメ声優が担当! チケット最速抽選も実施決定!
2017/04/24 10:30 
ガチで打ち切ったの許せないジャンプ漫画
2017/04/24 10:00 
強制退場させられた(´・_・`)保土ヶ谷トンネルで酷いスイフトに追い出された動画。
2017/04/24 09:30 
お笑い芸人・みやぞんの衝撃的な過去wwwこれはヤベェなwww(画像あり)
2017/04/24 09:00 
【ジョジョ】ボヘミアン・ラプソディーは画力&創作力があれば、何でも実現可能ってことなの?
2017/04/24 08:30 
第二次大戦でフルボッコにされたのにまた大国になったドイツと日本www
2017/04/24 08:00 
韓国人「5泊の東京旅行で食べた食事の数々を紹介します」
2017/04/24 07:30 
【?】北朝鮮情勢の悪化で韓国旅行をキャンセルする日本人続出→韓国人「これが日本人の本性」「もう日本に行くのやめよう」
2017/04/24 07:00 
【ジョジョ*】噴上裕也は健康な状態で養分を吸いとったらどうなるの?ポルポみたいになるの?
2017/04/24 06:30 
【速報】星野源さんが女装して贈る生放送音楽番組「おげんさんといっしょ」、NHKで放送決定!!
2017/04/24 06:00 
Zガンダムってひとつも名言ないよな??
2017/04/24 05:30 
ふるさと納税の返礼品を3割以下にしろとか言われてるが
2017/04/24 05:00 
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『奇妙な客・ごぜさん』
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板