てんこもり。さんの記事一覧

2017/09/22 17:28 
【乞食速報】小学館の漫画20000冊が23%ポイント還元!
2017/09/22 17:00 
新郎「式でサプライズしたら破談にするからね」新婦「おk」→当日、大々的なサプライズをした結果・・・
2017/09/22 11:15 
【VIP】昨日がん宣告されたったwwwwwww
2017/09/22 06:17 
【乞食速報】レシピ、ファッション、心理学など西東社の実用書が半額以下!
2017/09/22 06:14 
【乞食速報】角川、SB、NHK出版の新書1200冊が半額以下!
2017/09/21 23:00 
会計時、彼女「財布忘れちゃった」俺「え?次からは自分で出すって言ったくせに…」→飯屋に置いて帰った結果・・・
2017/09/21 21:00 
オススメのイヤホン教えて
2017/09/21 19:00 
祖母の他界後、祖父「夢に婆さんが出てきた。婆さんが車で迎えにくる」私「へぇ」→祖父は食事を拒否して餓死した。
2017/09/21 17:00 
【生活】腹筋が痛くなる程じゃないけどクスッと笑った時 106
2017/09/20 23:00 
【性癖】大学生の時、毎日オムツを履いて大学行ってた。そして、男の子に告白された時に出たおしっこが気持ち良すぎて・・・
2017/09/20 19:00 
死期を悟った父「お前の嫁と不倫してた」俺「は?」父「お前の娘は実は俺の子だ。俺が死んでも可愛がってくれ」→鑑定をした結果・・・
2017/09/20 11:00 
ワイの友達(デブ)の名言で打線組んだ
2017/09/19 23:00 
【家庭】兄弟姉妹がいてよかったこと
2017/09/19 21:00 
【VIP】不思議な体験、怪現象とかのコピペ貼ってくれ
2017/09/19 19:00 
夜の方を何度も誘ってた。嫁はうんざりした顔で下半身だけ脱ぎ「10分で」→俺の自尊心が崩壊して・・・
2017/09/19 17:00 
【衝撃的な話】大学にいた美少年が急に姿を見せなくなった。数年後、彼が有名なあの発言と共にTVに出ていて・・・
2017/09/19 11:00 
欧州旅行経験者しかわからないこと
2017/09/18 23:00 
【黒い過去】カンボジアで旅行して付き合うことになった現地ガイドが日本人女8股してた → 日本人男は男尊女卑激しいからあんな奴がモテるんだ! 
2017/09/18 21:00 
【ドケチ】リアル貧乏人ってなに食べてるの?
1 img
2017/09/18 19:00 
彼「テーブルに拭き跡がある」私「(何言ってんだこいつ)」→そのまま追い出してお別れした。
2017/09/18 17:00 
彡(゚)(゚)「はあ……楽して金が手に入らんかなあ」 (´・ω・`)「!」
2017/09/18 11:29 
【ニュー速】カーボンロードバイク買ったけど人生変わった 凄すぎんだろw
2017/09/17 23:00 
買うとまじで人生が捗るもの教えて
2017/09/17 21:00 
結婚する友人に2万円のご祝儀を包んだ。8年後、私「結婚する」友「おめでとう!」→ご祝儀が2万円だったんだが・・・
2017/09/17 19:00 
【ニュー速】初めて見た裏ビデオの思い出と感想
2017/09/17 17:00 
私(33)「松潤みたいな人希望」相談所「ムリ」私「じゃあ年収600万円以上で」相「この40代後半の男性が~」私「・・・」
2017/09/17 11:00 
YouTubeで無限に見ちゃう動画ジャンルwwwwwwww
2017/09/16 21:00 
私「入院費がない…」友人「はい12万円。返さなくておk」→1年後、友「地震で家が倒壊した。12万円返して」私「は?」
2017/09/16 19:00 
【ゲーム】連休にやるべきPS4のソフトwwwwwwwww
2017/09/16 17:00 
好きだった先生にスタバでバッタリ。私「今度結婚するんです。式に出て下さい」→すると・・・
2017/09/16 11:01 
【酒】ニュー速土曜日だし昼間から飲んじゃう部
2017/09/15 21:09 
会社説明会で。学生「先ほど御社の知名度が低いと仰ってましたが~」部長「はぁ?んな事言ってねーよ!」学生「えっ」
2017/09/15 19:00 
【VIP】俺、この事件の子供やけど
2017/09/15 17:00 
田舎に移住してきた一家が、4000万円の豪邸を建てた。2年後、1/10の価格で売って引っ越してったwwwww
2017/09/15 15:04 
【乞食速報】『月たった2万円のふたりごはん』など幻冬舎の本3,233冊が最大80%オフ!
2017/09/15 15:04 
【乞食速報】『こどものじかん』など学園マンガ700冊が半額以下!
2017/09/15 14:25 
【乞食速報】カドカワ12000冊が70%オフ! KADOKAWAフライングセール開催中!
2017/09/15 11:00 
「稲川淳二の本業はデザイナー」←こういうどうでもいい豆知識を書き込むスレ
2017/09/14 21:00 
【生活】食べて、おいしかったな~と思うもの
2017/09/14 19:00 
【VIP】街コンに10回行ってわかったこと
2017/09/14 17:00 
店主「お代は結構です。お父様によろしく」私「えっ(誰かと勘違いしてる…)」→1万5千円がタダになったが、後日・・・
2017/09/14 11:21 
【既婚女性】最近知って衝撃を受けたことPart136
2017/09/13 21:00 
隣の客「今日のうなぎ硬いよ」店員「作り直します!お客様は大丈夫ですか?」私「美味しいですよ^^」そしたら・・・
2017/09/13 19:16 
【もてない女】近々脱ニートする・した喪女
2017/09/13 17:00 
女教師「イジメは女子だけのもの。男子の間では起こらない」→謎の理論でイジメを放置してたら、ついに・・・
2017/09/13 11:00 
【VIP】ビットコインについて何でも質問に答えるぞ
2017/09/12 22:52 
【VIP】「うぁぁぁぁぁぁ」ってなるコピペ貼ってこうぜwwwwwwww
2017/09/12 20:04 
【食べ物】これを食べていれば健康っていう食品
2017/09/12 18:04 
父とタバコを吸いに出た。俺「そろそろ病室戻ろうか」父「ああ」→俺は父を安楽死させるために・・・
2017/09/12 11:46 
【乞食速報】早川書房「海外ミステリー作品」が半額!
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板