スチーム速報 VIPさんの記事一覧

2017/06/26 19:00 
64発売が21年前、ゲームキューブ発売が16年前とか言う現実wwwwwwwww
3 imgs
2017/06/25 19:00 
結婚って凄くね?
1 img
2017/06/24 19:00 
ネガティヴ思考が止まらないんだけどどうすればいいんだ…
1 img
2017/06/23 19:00 
彼女が別の男と2人きりで飲み行くのって普通なら許せる?
1 img
2017/06/22 19:00 
ヤバい女の特徴を教えて欲しい
1 img
2017/06/21 19:00 
割とマジで童貞が許されるのは何歳までなの?
1 img
2017/06/20 19:00 
ウイスキーの水割り作ってみたんだけどまず過ぎない?
1 img
2017/06/19 19:00 
女の子「セックス」←色気がない 「えっち」←あざとい 「性交」←まぁ良し 「子作り」←野性的すぎる
1 img
2017/06/18 19:00 
ビール好きだけど質問ある?
1 img
2017/06/17 21:45 
職場で嫌われて辞めていくパターンの奴wwww
1 img
2017/06/16 19:00 
一眼カメラ欲しいからおすすめ教えて
4 imgs
2017/06/15 19:00 
小説家になりたい厨房に現実を教えてくれ
2 imgs
2017/06/14 19:00 
日本の強みがなくなってきてる件、なんか強みある?
1 img
2017/06/13 19:00 
月がきれいの視聴者でそろそろ自殺者出てもおかしくないな
2017/06/12 19:00 
今晩ホタル行ける奴いない?
3 imgs
2017/06/11 19:00 
ビール飲めない奴「苦い」自称ビール好き「喉で味わうんだよ!」←これ
1 img
2017/06/10 22:43 
夢見るのが楽しすぎて1日のほとんど寝てるのって異端?
1 img
2017/06/07 19:00 
図書室の思い出
1 img
2017/06/06 19:00 
昭和の小学生の夏休み
1 img
2017/06/05 19:00 
夏にぴったりの本
1 img
2017/06/04 19:00 
宮崎駿と新海誠の新作が2019年夏に同時公開へ。戦が始まる…
6 imgs
2017/06/03 20:47 
近年の女の子の化粧が気持ち悪い
1 img
2017/05/30 23:56 
デザイナー志望だけどセンスがなさすぎて辛い
1 img
2017/05/15 21:12 
昭和アニメの平均的な作画レベルは今で言うと作画崩壊に近いの?
3 imgs
2017/04/24 21:57 
アルコール度数43のウイスキーストレートで飲んでるけどきつい
1 img
2017/04/18 22:00 
最近ようやく 「残業=仕事できない」 という風潮になってきたね
2 imgs
2017/04/17 22:17 
「夜は短し歩けよ乙女」観た人いる?
1 img
2017/04/03 00:00 
吉野家>>松屋>>>>>>>すき家
1 img
2017/04/02 00:00 
知識は本やら何やらで得られるけど
1 img
2017/04/01 21:33 
「ガンジーが助走つけてぶん殴るレベル」の新しいの考えたwwwwwww
1 img
2017/03/26 00:33 
離島の一軒家から一人暮らし始めたんだが初日でくじけそう
1 img
2017/01/15 23:53 
春から彼氏(結婚前提)と同棲する私にアドバイスするスレ
1 img
2017/01/04 19:00 
人に尽くしすぎてしまう癖を治したい
1 img
2017/01/04 09:39 
閉鎖してしまった、懐かしい場所・施設を挙げていこうぜ
1 img
2016/12/31 00:00 
日立・東芝・三菱電気みんな日本を代表する企業がだめになってゆく
1 img
2016/12/30 19:00 
ラノベや小説書くのが楽しすぎて仕事が手に付かない
1 img
2016/12/30 09:01 
ジムビームとかいう酒wwwwwwwwwwwwwww
1 img
2016/12/30 02:14 
1996年から2006年←滅茶苦茶変わった 2006年から2016年←あんま変わってない
1 img
2016/12/29 17:33 
日本っていい国だよな アニメはあるし治安もいい、皆保険制度もあるし食べ物は美味しいし
1 img
2016/12/25 20:59 
日本の映画って資金力があったら海外に勝るんじゃね?
1 img
2016/12/24 12:00 
飲み会幹事「一人5000円ね」←本当は4912円
1 img
2016/12/23 22:44 
タバコの利点て何かあるの?
1 img
2016/12/16 23:14 
工業高校のやつに聞きたいんだけどなんで工業高校に行こうと思ったの?工場で働きたいの?
1 img
2016/12/15 00:00 
今のネット文化 ← そろそろ崩壊しそうな気がするんだが
1 img
2016/12/14 00:00 
友達も少なくて 彼女もいなくて 大した趣味もなくて もう20代も後半で 仕事も楽しくない
1 img
2016/12/13 00:00 
一番小学校でしか使わない単語挙げた奴が優勝
1 img
2016/12/12 00:00 
好きな子と何回も目が合いそれが楽しみだった思い出
1 img
2016/12/11 00:00 
母校にもう一度行きたくない?
1 img
2016/12/10 00:44 
5歳くらいまでの記憶ってある?
1 img
2016/12/08 22:22 
君の名は。初めて観たんだけどwwwwwwwwwwwwwww
1 img
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板