オレ的ゲーム速報@刃さんの記事一覧

2017/03/28 13:00 
【滅亡】 氷河期がまじでくる恐れ。NASA「太陽が15日連続で活動停滞」
2017/03/28 12:30 
【被爆して応援】 環境省「放射能汚染土を使って全国各地に公園を作るよ!」
2017/03/28 12:00 
弟にバイトの話をしたら兄を殺しにかかってきたけど心配しかないwwww
2017/03/28 11:30 
【技術力ぅ…】『けものフレンズ』11話を見た人「シャープの技術力でかばんちゃんを助けて」→シャープ「できるなら私だってそうしたい」
2017/03/28 11:00 
ママが求めても動かないのにイクメンが動くとすんなり実現する世の中。ざけんなよ!!
2017/03/28 10:30 
【地獄】 破産した旅行会社に内定が決まってた人&辞退した人のツイートがみててツライ
2017/03/28 10:00 
【注意】Apple「iOS 10.3」がいよいよ配信開始!今回は必ずバックアップを取ってから!!失敗すると大惨事になるかも!
2017/03/28 09:40 
「育児」を「恋人関係」に置き換えるとハードさがめっちゃ理解できると話題に!こんなのやってらんねーわwwww
2017/03/28 09:00 
『ライフイズストレンジ』を手掛けた開発元の新作『ヴァンパイア』がいい感じ!人々を殺すか助けるかはアナタ次第
2017/03/28 08:00 
『パラッパラッパー』のオリジナルサウンドトラックが発売決定!当時の音源で全44曲を収録した復刻版!
2017/03/28 07:00 
【悲報】アニメ『けものフレンズ』、たつき監督インタビューにより鬱エンドの可能性が出てきてしまう(´;ω;`)
2017/03/28 06:00 
破産した旅行会社が色々と酷い、「いま海外旅行してる2500人は自力で帰ってきてね^^」
2017/03/28 05:00 
外国人に日本地図を書いてもらった結果、群馬と任天堂の扱いwwwwwww
2017/03/28 04:00 
実写映画版『BLOOD-C』第1弾特報映像公開!!アニメとは別物になってそう…
2017/03/28 03:00 
【完全復帰】任天堂が今年の世界最大のゲーム見本市「E3」に本格参戦決定!!! レジ―社長「E3の為に隠してるものがある」
2017/03/28 02:00 
【動画あり】はじめしゃちょー三股騒動、フジテレビ「バイキング」でめっちゃ詳細に報道されるwwwwww
2017/03/28 01:00 
『けものフレンズ』1話、ニコ動で400万再生を突破!!!! アニメ史に残る伝説の作品となる
8 imgs
2017/03/28 00:00 
【パタハラ】 「子育ては女性がするもの。先に帰るのは許さない」 育休をとろうとして受けた嫌がらせがまじでツラすぎる・・・
2017/03/27 23:30 
劇場アニメ『魔法少女リリカルなのは Reflection』本予告映像公開!!
2017/03/27 23:00 
iOS版ツイッターが「17歳未満使用禁止」となったことによりキッズ達が発狂してレビューを荒らしまくるwww
1 img
2017/03/27 22:30 
【本気】任天堂がニンテンドースイッチの初年度の出荷台数を”2000万台”と予測!!マジでWiiを抜くつもりらしい・・・
2017/03/27 22:00 
【社畜大国】 残業100時間どう思うのアンケートをとった結果、日本がいかに終わってるかがわかる結果に・・・
2017/03/27 21:30 
『FF15』無料アップデートで不評だった13章が大幅に変更!グラディオ操作や新ムービーなど追加!さらにチョコボでとんでもない場所まで行けるように!
2017/03/27 21:00 
【悲報】 ヤマト運輸のドライバーさん、Amazonのロゴを見るだけで吐き気をもよおす
2017/03/27 20:30 
米航空会社がレギンスを着用した少女の搭乗を拒否、ネットでバッシングの嵐に!
2017/03/27 20:00 
【飛影はそんなこと言わない】『幽☆遊☆白書』の飛影、イオンモールにてありえないテンションで店舗案内をさせられるwwwwwww
3 imgs
2017/03/27 19:30 
【は?】 『スプラトゥーン』大会のプロモーションをする任天堂、しかし優勝賞金はなし。なぜならそれが任天堂だから
2017/03/27 19:00 
民進党が『VR蓮舫』を開発!蓮舫議員からの追及をVRで受けられるぞ!
3 imgs
2017/03/27 18:30 
【!?】まさかの「コーラわらび餅」登場!「しゅわしゅわパウダー」付きで炭酸の刺激が味わえるwww
2017/03/27 18:00 
【超便利】ツイッターアカウントを乗っ取られた時の対処法を超わかりやすく解説した画像が話題に!これでアカウントを作り直さなくても大丈夫だぞ!
2 imgs
2017/03/27 17:30 
『あんさんぶるスターズ』運営の対応が酷すぎて炎上!消費者庁に通報される事態に!
3 imgs
2017/03/27 17:00 
『ギルティギア イグザード レブツー』アーケードの稼働日が3月30日に決定!美麗なOP映像も公開!
2017/03/27 16:00 
『ゼルダの伝説 BotW』の”フレームレート問題”はニンテンドースイッチのスペックが原因ではなかった!!アップデートで改善できるかも!!
2017/03/27 15:00 
マインクラフトっぽい新作を日本一ソフトウェアが公開! 動画やべぇえええええ
9 imgs
2017/03/27 14:30 
小中学生の書道展で「バイブス全振り」な斜め上の作品が話題にwwww
1 img
2017/03/27 14:00 
【気になる】コーラ史上初の特定保健用食品『コカ・コーラ プラス』が本日から販売開始!!デブは今日からこっちにしろ!!
1 img
2017/03/27 13:30 
【!?】渋谷の街中で『遊戯王』武藤遊戯の集団が大量発生wwwwwwwwww
5 imgs
2017/03/27 13:00 
【課金】 ローソンで『iTunesカード』を1500円以上買うと15%分のコードがもらえるキャンペーン開始! 課金がはかどるぅうううううう
1 img
2017/03/27 12:40 
【予約開始】 3DS『世界樹と不思議のダンジョン2』 Amazonで予約スタート! 8月31日発売!!
1 img
2017/03/27 12:20 
【逮捕待ったなし】 パク・クネ元大統領の逮捕状wwwwwwww
2017/03/27 11:55 
【速報】 栃木のスキー場で雪崩、高校生6人が心肺停止に
2017/03/27 11:40 
【ヤバイ】とある人気キャットフードの中からプラスチック片が見つかる!! ツルンと出るタイプだから気付かないと大変な事に・・・
3 imgs
2017/03/27 11:20 
【悲報】中高生の間で「絵描きや有名人にクソリプを送って、反応されたりブロックされたら勝ち」というクズ過ぎるゲームが流行っている模様
2017/03/27 11:00 
「転売されるのは数を用意出来ないお前のせい」 同人作家が恐怖したくっそ怖いDMで警察沙汰にまで発展へ
1 img
2017/03/27 10:40 
京都大学の卒業式に『ゴンさん』いるんだけどwwwwww
1 img
2017/03/27 10:25 
【TSUTAYAランキング】 今週も1位は『モンスターハンターダブルクロス』!『ゼルダの伝説』もめちゃくちゃ好調!!
2017/03/27 10:00 
声優・佐倉綾音さんと結婚する為に芸人になった”山ノ内”さん、あやねるへの愛を語る!!
2017/03/27 09:30 
名作漫画『かんなぎ』が完結へ! 連載開始から約12年、アニメ放送から約9年、ついに幕を閉じる・・・
2017/03/27 09:00 
【ブス閲覧注意】街の若者に「飲み会で見たブス」について聞いた結果…
2017/03/27 08:30 
【衝撃映像】『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』の「マグナムトルネード」をリアルのミニ四駆レースで再現した猛者が現るwwww かっとべマグナムwwww
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板