オレ的ゲーム速報@刃さんの記事一覧

2017/07/23 23:00 
アナリスト「任天堂は最終的にニンテンドースイッチだけにハードを絞っていく」
2017/07/23 22:00 
【悲報】声優・悠木碧さん、サイリウムを持って朝から1人プリキュア応援上映会を開催してたら祖母にガチ心配されるwwwwww
1 img
2017/07/23 21:30 
【大善戦】『オーバーウォッチ』ワールドカップ、日本代表が強豪オーストラリアと大接戦の末惜しくもプレイオフ敗退!!決勝Tへは進めず!!
2017/07/23 21:00 
アニメ『斉木楠雄のΨ難』2期が2018年初頭に放送決定!
2017/07/23 20:30 
【超悲報】小学生向けの自由研究本で、とうとう『ユーチューバーなりきりセット』が登場してしまうwwwwwww
1 img
2017/07/23 20:00 
【ポケモンGO】伝説のポケモン『ルギア』さん、お詫びとして無料で配布されてしまう
2017/07/23 19:30 
【クズ過ぎ閲覧注意】ツイッターを閉鎖した声優・上坂すみれさんにオタク達が逆ギレ!「未来ある若者を逮捕させた」「上坂さんにも非がある」
2017/07/23 19:00 
【炎上】ビックカメラ池袋本店「ニンテンドースイッチ同梱版10台を抽選します」 → 当選したのが6台、4台どこいった?
2 imgs
2017/07/23 18:30 
ジャニーズのキスマイ宮田さんが自身のアニメグッズや円盤などを公開!ガチのアニオタじゃねーかwwwww
6 imgs
2017/07/23 18:00 
マジで頭おかしいアニメ『競女』なぜか海外で大流行し、スポーツ団体から「本当のスポーツ競技にしないか?」という話が来るwwww
4 imgs
2017/07/23 17:30 
声優・茅原実里さんが文春砲の熱愛報道を謝罪! 「こんな形で情報が伝えられてしまって残念」
2017/07/23 17:00 
【祝】『オーバーウォッチ』ワールドカップで日本代表が激戦区Dグループを1位通過でプレイオフに進出!!eスポーツ後進国が大快進撃!!!!
1 img
2017/07/23 16:30 
東京五輪会長・森喜朗氏「開閉会式はドラえもんやアトムなどの漫画大行進がいいかも」←チョイスが古すぎるとの声がwww
2017/07/23 15:30 
『ブレイブルー』などでお馴染みのアークシステムワークスが『リーグ・オブ・レジェンド』開発スタジオを訪問!まさかのコラボ・・・くるのか!?
2017/07/23 14:00 
従兄弟を過労死で亡くした遺族のマンガが拡散され話題に 「俺達の若い頃は・・・とか言う奴は黙れ」「生きろ。逃げろ。」
4 imgs
2017/07/23 13:30 
【え?】パリピ女子「プール来ても泳がない 顔はつけない 顔濡れたらテンション下がる」「写真を撮りにプール来てる」
1 img
2017/07/23 13:00 
【!?】神戸・北区の無差別5人殺傷事件の犯人「神社に行けばアイドルに会えるとお告げがあった」
2017/07/23 12:30 
【言論弾圧】ロシア、来年1月からついに匿名でのSNS利用を禁止に!
2017/07/23 12:00 
【社会現象】あまりにも品薄状態が続くので『ニンテンドースイッチ』を”逆輸入”販売するお店が現れるwww
2017/07/23 11:20 
中国当局がネットから『くまのプーさん』を遮断!検閲対象に! 中国ネット民「理由が酷すぎ」「北朝鮮よりひどい」「この程度で・・・」
2017/07/23 10:40 
『モンスターハンターワールド』の「武器紹介」映像が登場!ガンランスやスラッシュアックスなど確認できるぞおおおお!!
12 imgs
2017/07/23 10:13 
【速報】『ポケモンGO』で伝説のポケモン「ルギア」と「フリーザー」が世界各地に出現!!!!!既に発見報告も!!
2017/07/23 10:00 
【悲劇】見舞いに来た人にキスされた赤ちゃんがウイルス感染により死亡・・・ 可愛いからって気軽に触らないで・・・
2017/07/23 09:00 
【トラウマもの】とある東京のボロアパートに住む人の体験談が怖すぎる・・・ 「○○と目が合う」「玄関が臭いと思ったら・・・」
7 imgs
2017/07/23 08:00 
『ドラクエ』作曲家すぎやまこういち先生が「マスコミは安倍総理のスピーチを加工して聴こえ難くしている」と指摘!
2017/07/23 07:00 
美女国会議員が浦和レッズとサポーターを「くたばれレッズ!」とツイッターで侮辱 なんで女の政治家ってこんなヤツばっかなの?
2017/07/23 06:00 
日本の結婚式場にいる神父はただの”コスプレしたおっさん”だった!キリスト教徒でもないのに偽神父の前で愛を誓う日本人wwww
2017/07/23 05:00 
結婚発表かと騒がれた水樹奈々さんの重大発表がこちらwwwwww
2017/07/23 04:00 
世界最大級のワニに男性が水中に引きずり込まれ行方不明 → ワニ魔術専門の黒魔術師が登場 → 奇跡が起こる
2017/07/23 03:00 
人気声優・松岡禎丞さんの「ハマり役だったアニメキャラ」ランキング! 2位:リゼロの「ペテルギウス」wwwww
2017/07/23 02:00 
【悲報】『ニンテンドースイッチ』を2つ持ち歩いてるだけで、子供に譲ってと言われ警察に職質される事態に(´;ω;`)
2017/07/23 01:00 
茅原実里さんの交際相手はジムのトレーナーをしている一般男性で現在同棲中とのこと!
2017/07/23 00:00 
【知ってた】秋元康プロデュースのデジタルアイドル「22/7(ナナブンノニジュウニ)」アニメ化決定
1 img
2017/07/22 23:00 
『ドラゴンクエスト11』は「ニンテンドースイッチ」で出すのが良かったのでは? 発売1週間前なのに「スプラトゥーン」の話題ばかりだし
2017/07/22 22:00 
100均にあるものだけで作れる簡易クーラーがめっちゃ使えると話題に!ペット達もひんやり出来るぞー!
2017/07/22 21:31 
【速報】茅原実里さんに熱愛報道!
2017/07/22 21:30 
松本人志さんを批判したオリラジ・中田さん、吉本退社騒動について語る「吉本サイドとしっかり話をしました」
2017/07/22 21:00 
【これがツイッターだ】60秒に1回、10秒に1回ツイッターでつぶやかれている最強の「2大バズワード」がこちら!
1 img
2017/07/22 20:30 
【ガチでやばい】人気ユーチューバー・ヒカルさん、またしてもクジ屋に行くも販売拒否!→警察に突撃!その時の対応などすべて動画に公開!その結果・・・
2017/07/22 20:00 
小学生教師が児童に「窓から飛び降りろ」など暴言を吐いた事件、保護者や卒業生らから「処分見送りを」という署名活動が!やはり先生は悪くないのか・・・
2017/07/22 19:30 
週刊文春の熱愛報道は声優・茅原実里さん説が浮上!公開した予告映像と私服が一致!さらに水島監督との熱愛説まで・・・
6 imgs
2017/07/22 19:00 
【疑惑】『ニンテンドースイッチ』抽選会「ビックカメラなんば店」で連続で券を貰うも「933、935」と番号飛ぶ → 「934」が当選…
2 imgs
2017/07/22 18:30 
【女子閲覧注意】「ニーア」ヨコオタロウ氏が西野カナさんの曲「トリセツ」男バージョンを公開!これは女子に嫌われるwwwww
2017/07/22 18:00 
【ヤバイ】歩きスマホの女性に体当たりして意識不明の重体にさせた男を逮捕「スマホをしているのが悪い」
2017/07/22 17:30 
【引きこもり大国】Amazonに世界一頼ってる国は日本だった! お前らお店行かないの・・・??
2017/07/22 16:00 
松居一代さん(60)、30歳以上年下のイケメン男性記者に惚れてしまった説が浮上wwww
2017/07/22 15:00 
【世界へ】松居一代さんが海外向けに動画を公開!夫の不倫やバイアグラ話などを英語で熱弁wwww
2017/07/22 14:00 
堂本光一さん、西野カナさんの曲「トリセツ」を男目線でバッサリwww「クッソめんどくさい」
2017/07/22 13:00 
【炎上】「ふなっしー」の裏話を暴露し笑い者にした坂上忍さんと古舘伊知郎さんに批判殺到 「ただの悪口」「お前らよりマシ」
2017/07/22 12:30 
【えぇ…】市「保育所の調理員が不足しています!」→男性「応募します!」→市「ダメです」
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板