オレ的ゲーム速報@刃さんの記事一覧

2017/11/20 17:00 
「働きやすい日本のゲーム会社ランキング」が発表!!当然1位は日本が誇るあの神ゲーム会社!
2017/11/20 15:00 
ドイツ人「なぜ日本人は「柔らかい=美味しい」なのか」 → ○○も柔らかいのお好きwwww
2017/11/20 14:30 
PS4『ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ』 Amazonで予約開始ぃいいいいいいいい
1 img
2017/11/20 14:00 
胸が大きい女性たちの悩み投稿が深刻!こんな苦労しまくってたのかよ・・・
2017/11/20 13:00 
【予約開始】 『戦場のヴァルキュリア4』 がAmazonで予約開始! システムは「1」がベース、主題歌は倉木麻衣の新曲に!
2017/11/20 12:19 
【速報】スマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』、配信日が11月22日に決定!!!!!
2017/11/20 12:10 
【速報】 『戦場のヴァルキュリア4』PS4版が3月21日発売決定! スイッチ版は2018年夏発売!
1 img
2017/11/20 12:00 
【ネタまとめ】 「息の根を止める」のGoogle翻訳がひどすぎてネタ大会に発展wwwww
1 img
2017/11/20 11:30 
【まずいですよ!】超カワイイ17歳の”男の娘”が女装写真を投稿し話題に!→リアルの友達にバレた結果wwwww
2 imgs
2017/11/20 11:00 
TVアニメ『銀魂』銀ノ魂篇が1月より放送決定!
2017/11/20 10:30 
【TSUTAYAランキング】 ポケモン新作がトップ3を独占! 『ドラクエ10』はWiiU版が一番売れてるwwww
1 img
2017/11/20 10:00 
ケーキを分ける時の兄弟喧嘩にトドメを刺す最強の平等システムがこちらwwww
2017/11/20 09:30 
【ツライ】 飼い主を待ち続けて1ヶ月、空港に捨てられたワンコが・・・
2017/11/20 09:00 
モリモリ毛玉が簡単に取れる! 意外な100均グッズがめちゃくちゃ便利だと話題に!!
4 imgs
2017/11/20 08:30 
【悲報】「死にたいと思う事が時々ある」中高生の20%以上に その理由とは・・・
2017/11/20 08:00 
日本自動車メーカー「自動運転車作ったンゴwwwwこれで事故が減って平和になる。あとは国の許可だけンゴwwww」→国「ダメです」
2017/11/20 07:00 
ワタミが名前を変えた結果、黒字転換で大勝利!消費者チョロすぎwwww
2017/11/20 06:00 
「うちのクラスで“淫夢語録”を使ったら100円の罰金を払う淫夢貯金してる」→3週間でとんでもない額にwww
3 imgs
2017/11/20 05:00 
100円ショップの商品で服の毛玉が超簡単に取れることが判明!すげえええ!
4 imgs
2017/11/20 04:00 
主婦「子供が他人の車を石で傷だらけに、でも修理代72万円ておかしいですよね?」→車種が…
3 imgs
2017/11/20 03:00 
【凄い】『とっとこハム太郎』を台湾のクラブで流した結果wwwww
2017/11/20 02:00 
「ハンバーガーが美味しいと思うファストフード店」ランキング!ぶっちぎりで1位に選ばれたのは・・・
2017/11/20 01:00 
『ガールズ&パンツァー 最終章』 1週目の来場者特典は島田フミカネ氏描き下ろしミニ色紙に!
3 imgs
2017/11/20 00:00 
【期待】ニンテンドースイッチ版『ポケモン』は既存シリーズから一歩進んだ“革新的なもの”になる模様!
2017/11/19 23:00 
【注意】「マイメロディには、オオカミの胎内で小腸なわ飛びをするサイコパスな公式設定がある」というデマ情報がツイッターで拡散中!そんな設定はないぞ!
6 imgs
2017/11/19 22:00 
『デレマス』6th、2大ドームライブ会場発表!台湾公演決定!「ちひろさん」出演!大人組の漫画『After20』発表!結城晴ドラマCD出演!他情報まとめ
20 imgs
2017/11/19 21:30 
声優イベントでとある新人男性声優が、日高里菜さんに対してヤバすぎるセクハラ発言をしてしまい大事故に!日高里菜さんもブチ切れ!
2017/11/19 21:00 
【闇】「個人撮影する女性コスプレイヤーが絶対にやってはいけないこと」が怖すぎる・・・
2017/11/19 20:30 
「仲間に迷惑をかけたくない」という理由でゲーミングPCを買う小中学生が急増!いい心がけだ!
2017/11/19 20:00 
【寒すぎ注意】明日、11月20日は今日よりもさらに寒い!真冬並みの寒気になるぞ!朝は震えるほど寒いから通勤通学は気をつけよう!
2017/11/19 19:30 
【物議】小学校のクラブ活動の備品5万円の為に保護者50人がバザー販売会←各家庭から1000円を徴収した方が良くない?
2017/11/19 19:00 
実写『鋼の錬金術師』、12月1日に公開なのに何故か評価が上がりまくる!ほぼ☆1と☆5しかなくてワロタwww
2017/11/19 18:30 
「外から微かにサンシャイン池崎の『イエーイ』が聞こえる・・・」→調べてみると衝撃の事実が判明wwwwww
2017/11/19 18:00 
【怖すぎ】声優・牧野由依さんのメイク道具の中に“ヤバイ物”が入ってると話題に!うわぁああああ((((;゚Д゚))))
2 imgs
2017/11/19 17:30 
TVアニメ『フェイト/エクストラ』OP曲は西川貴教さんに決定!ED曲はさユりさん!
2017/11/19 17:00 
見る人によって石が”浮いて見える”または”ヘコんで見える”画像が話題に!お前らどっちに見える?
2017/11/19 16:00 
『PUBG』に萌えキャラTシャツが実装予定か!?www 色付きパラシュートやパーカーなど多数の未実装アイテムデータが見つかる!
2017/11/19 15:00 
【あっ】FPSゲーム大会運営「決勝戦は1月1日に実施!」 ユーザー「元旦は流石に用事が・・・」→運営「じゃあ12月24日に変更で!^^」 ユーザー「・・・」
1 img
2017/11/19 14:30 
「ヴァルキュリア プロジェクト」ティザーサイトが更新され巨大な戦艦のようなシルエットが追加!明日の情報解禁が待ちきれねええええええ!!
2 imgs
2017/11/19 14:00 
女子「男子に人気のファッション!」 女子「ジロジロ見るのはセクハラ!」 女子「女子の無言のサインに気付けないのは男失格!」 男子「」
2017/11/19 13:30 
日本パラリンピアンズ協会「パラリンピックのサポーターにSMAP(香取・草なぎ・稲垣)が帰ってきました!」→キムタクファンブチ切れ
2017/11/19 13:00 
【ダサい】アマゾン、ライバル製品であるLINEのAIスピーカーを販売禁止に!独禁法違反なのではとの指摘も
2017/11/19 12:30 
【ふざけんな】中国「すまん、うちの人工衛星が日本に落下するかもしれん(笑)」
2017/11/19 12:00 
現役の人気アイドルがソシャゲのボイスを収録した結果wwwwww
2017/11/19 11:30 
国内PCメーカーが残り2社で絶滅の危機、日本企業終わりすぎだろ…
2017/11/19 10:50 
今朝のアニメ『ドラゴンボール超』最新話にて声優・鶴ひろみさんの追悼テロップが放送 ブルマの最後の台詞は「頼んだわよ みんな。」
1 img
2017/11/19 10:10 
「雪見だいふく」に関する衝撃的な秘密が暴露される、こいつ消されるぞ…
2017/11/19 09:30 
【期待】大人気漫画『ナルト』歌舞伎化決定!来年8月に上演へ!!
2017/11/19 08:30 
【朗報】『交響詩篇エウレカセブン』TVシリーズ全50話が一挙放送決定!AbemaTVで本日11時より毎週日曜に放送!
2017/11/19 07:30 
ディズニーピクサー最新作『Mr.インクレディブル2』、2018年6月15日全米公開決定!!!
 前の50件次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板