オレ的ゲーム速報@刃さんの記事一覧

2017/10/18 00:00 
【朗報】ウィッチャーシリーズ10周年記念で、『ウィッチャー3』が過去最大の値引きでセール中!期間限定だから急げええええ!
1 img
2017/10/17 23:30 
【大反省会】『Fate/Apocrypha』はどこがダメだったのか? アマランはめちゃ低いしネットでも酷評ばっかり
1 img
2017/10/17 23:00 
SNSの登場による現代の歪さを風刺したイラストが話題に! 「いいね!」とはいったいなんなんだろう・・・
1 img
2017/10/17 22:40 
PSVR『サマーレッスン』でキャラに密着すると“声優のアレ”が聞ける裏技が判明!ただし下半身に顔を密着してしまうと・・・
2017/10/17 22:10 
芸能界を引退した成宮寛貴さんが久々にインスタを更新し自撮り写真を投稿!めっちゃムキムキになってるんだけどwwww
1 img
2017/10/17 21:50 
客先との面談中にPCでメモとってたら上司がまさかすぎる理由でブチ切れ! 数百万の損失を出してるのに何言ってるの・・・
2017/10/17 21:30 
【悲報】「手乗りタイガー」がモンストコラボでトレンドになるも、一般人どころかオタクまで元ネタを知らない模様!『とらドラ!』は過去になってしまったか…
2 imgs
2017/10/17 21:10 
【必見】肩こりが酷い人はこれだけで劇的に改善! プロの鍼灸師が紹介する簡単な体操がすげえ!
2 imgs
2017/10/17 20:45 
【速報】「マクロス」や「アクエリオン」などの河森正治監督の新作アニメ『重神機パンドーラ』2018年春放送!前野智昭さん、東山奈央さん!
2017/10/17 20:30 
『アズールレーン』たった2週間で登録者が100万人も急増!一気に200万人突破!
2 imgs
2017/10/17 19:30 
【鉄腕ダッシュ】 民度が低い馬鹿が農家に迷惑をかけてしまう事案が発生。ゼロ円食堂・・・
2017/10/17 19:00 
ロシア「ワールドカップ用のスタジアム完成したけど席が足りねぇ…」 → やばすぎる席が増設されるwww
2017/10/17 18:30 
【悲報】『FGO』の新TVCMがYoutubeに「スパム、欺瞞行為、詐欺」として削除されてしまう
1 img
2017/10/17 18:00 
【ブチギレ】 大学教授が平和ボケを「ウルトラマン症候群」称する → ファンからふざけるな!!と怒涛のリプ祭り
2017/10/17 17:30 
【食べてる私かわいい】マカロンをマジで美味いと思って食ってる女子いるの? → 物議にwwwww
2017/10/17 17:00 
【争奪戦】『iPhoneX』日本への初回出荷台数は驚愕の◯◯台!?物売るってレベルじゃねぇ・・・
2017/10/17 16:30 
人気音ゲー『DEEMO』、完全新作のPSVR版が発売決定! ソニー・ミュージックエンタテインメントがゲーム事業に本格進出!
2017/10/17 16:00 
【衝撃映像】初音ミクがPC本体の中で踊ってる夢のような自作PCが登場!!!すげえええええええええ!!
2017/10/17 15:00 
【酷すぎ】1歳の長男と知的障害のある長女を放置してパチスロ店で遊んでいた夫婦が書類送検 長男は死亡
2017/10/17 14:30 
【炎上】 ホリエモン氏「なんで保育士の給料は低いって?誰でもできる仕事だからです」
2017/10/17 14:00 
【酷すぎ】ニコニコ動画で一部に人気の『クッキー☆』厨が、出演声優を「カードゲームの出演」と騙してボイス素材を提供させる事案が発生
2017/10/17 13:30 
元警官が教える「煽り運転や当たり屋に車を停められた時」の対処法がためになると話題に! 覚えておいてお損はないぞ!!
2017/10/17 13:00 
【痛快】お客様の声「イオンの中にあるゲーセン、風紀が乱れるので撤去して下さい」→イオンが予想の斜め上の行動に出てしまうwwwww
2017/10/17 12:30 
『PUBG』に日本サーバーが追加決定!長かったアーリーアクセスも今週が最後のパッチに!新マップや「乗り越え」アクションも間もなくテスト実装!!
2017/10/17 12:00 
【東京ヤバ過ぎ】追い越してきた車に腹が立った男性、5キロ追いかけ続け鉄パイプで車をぶっ壊し逮捕
2017/10/17 11:40 
各都道府県の“一番かわいい女子高生”全て発表! 超絶カワイイ66人の写真きたぁああああ
9 imgs
2017/10/17 11:20 
『干物妹!うまるちゃん』 来月連載終了! 重大発表もくるぞぉおおおおおお
2017/10/17 11:00 
【酷すぎ】 テレビで練馬区役所が盗聴されていることが発覚! → 指摘するも「なかったことに」される最悪な対応
2017/10/17 10:40 
【総選挙問題】AKB48の同じCD585枚を山に捨てた男が書類送検される・・・
2017/10/17 10:20 
うまるちゃん声優・田中あいみさん、ツイッターでアニメを実況するも「ネタバレすんな!」とオタクにキレられる
2017/10/17 10:00 
【議論】銭湯や温泉でアソコを隠さないヤツってマジなんなの?
2017/10/17 09:20 
『モブサイコ100』 が実写ドラマ化決定! 2018年1月スタート!!
2017/10/17 09:00 
『都道府県魅力度ランキング』北海道が9年連続で1位に!一方5年連続で最下位になったのは…
2017/10/17 08:30 
【朗報】パチンコ業界、倒産ラッシュ突入ッッ!!
2017/10/17 08:00 
【速報】 次の新プリキュアは『HuGっと!プリキュア』! 商標公開きたぁああああ
1 img
2017/10/17 07:00 
テレビ朝日の選挙報道がダブスタすぎて炎上!!安倍総理へのヤジ→「ヤジくらい我慢しろ」、野党へのヤジ→「組織だった選挙妨害だ!」
2017/10/17 06:00 
【つよい】バールを持った男がコンビニ強盗→木刀を持った店員「剣道初段ですけど」→強盗退散
2017/10/17 05:00 
学生「レポートのためお話を伺いたいのですが」教授「いいよ」→とんでもない質問をされる
2017/10/17 04:00 
【これは酷い】福島で保存されている武家屋敷、注意書きを無視した何者かに土足で侵入されてしまう
1 img
2017/10/17 03:00 
TVアニメ『ゴールデンカムイ』、監督は難波日登志さん、制作会社はジェノスタジオに決定! 「放送規制に真っ向から挑みます!」
1 img
2017/10/17 02:00 
【悲報】カードゲーム業界の衰退がヤバイ!売上が去年と比べ40%ダウン・・・
2017/10/17 01:00 
まさかのゲーム化!!PC向けメガテンアクションゲーム『真・女神転生 SYNCHRONICITY PROLOGUE』無料配信開始!
3 imgs
2017/10/17 00:00 
【怖い】声優・七緒はるひさん、とあるゲームを宣伝するもXbox信者の突撃を受けてしまう・・・「XboxOne版もあるから。PS4独占みたいな書き方やめろ」
4 imgs
2017/10/16 23:00 
【神展開】アニメ『ドラゴンボール超』でフリーザ様が26年の時を経て悟空への借りを返す神回!フリーザ様かっけええええ!!
4 imgs
2017/10/16 22:30 
PS4『アイドルマスターステラステージ』、ライバルアイドルの詩花役が高橋李衣さんに決定! りえりーがアイマス声優に!
2 imgs
2017/10/16 22:00 
「保育士は子ども好きでやってんだろ。給料を改善しろ?結局は金かよ(笑)」
1 img
2017/10/16 21:30 
ローソンがレジ横で生乳100%の「ホットミルク」を販売!気軽に温かいミルクが飲めるぞおおおお!
2017/10/16 21:00 
【危険】 「一人酒」はアルコール依存症の要注意サイン! なりやすい人の特徴を専門家が公開!
2017/10/16 20:30 
「ネトウヨ」「パヨク」って罵り合うのやめませんか?いい結果をもたらさないってわかってる?
2017/10/16 19:00 
【酷い話】アイドルが勇気を出してファンによるセクハラを注意した結果、地獄のようなリプライが殺到! ドルオタの民度が闇
3 imgs
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板