ネトウヨにゅーす。さんの記事一覧

2017/11/21 20:30 
朝日新聞が朝日批判本を書いた小川氏に謝罪と賠償を要求
2017/11/21 19:30 
トランプ政権が北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定 9年ぶり 化学兵器使用を根拠「残忍な体制」追加制裁も 
2017/11/21 17:30 
てりやきマックバーガーとか言う味は良いけど食いづらい諸刃の剣wwwwww
1 img
2017/11/21 16:00 
【インド南部バンガロール】オートバイ1台に58人! インド軍チームが世界記録を樹立
2017/11/21 14:30 
ほっともっとのBIGのり弁美味すぎィ!
2 imgs
2017/11/21 12:00 
【悲報】上杉隆、小池百合子都知事の側近だった
2017/11/21 08:00 
ケイティーペリー、中国からビザ申請却下され入国できず。 「反中発言はいつも監視しているぞ!」
2017/11/21 01:30 
マイケル・ヨン氏「加州の歴史教科書から慰安婦の記述は削除されるべき。中国共産党が背後にいることは間違いない」[11/20]
2017/11/21 00:30 
「朝鮮通信使」意義振り返る 京都で全国交流会印刷用画面を開く
2017/11/20 23:30 
辺野古反対派の違法テント内を見れば、支那文字とハングルばかり。
1 img
2017/11/20 22:30 
トイレに赤ん坊を産み落とす←またかよ バケツ入れてコンクリートで埋める←new
2017/11/20 21:30 
日本版トマホーク、政府が開発の方向で検討
4 imgs
2017/11/20 20:30 
朝日新聞社 「姉妹都市解消…、ちょっと待ってほしい。国が違えば人々の考え方は違う。意見を受け入れなければ友好関係を解消するというのは冷静さを欠いている。」
2017/11/20 19:30 
【東京新聞記者】佐藤圭 「北朝鮮問題をダシにヘイトスピーチを撒き散らす【北朝鮮を非難する国民大行進】と称するデモ」
1 img
2017/11/20 18:30 
【認知バイアス】慰安婦問題 韓国で勝利宣言
2017/11/20 17:30 
上司「仕事終わったら飯行かない?」ワイ「行かないです」
2017/11/20 16:00 
知の巨人こと内田樹さん「日本の教育は手遅れだ」「私の仕事は韓国が日本の轍を踏まないようにすること」
2017/11/20 14:30 
ハリセンボン 近藤春菜に似ている人物で打線組んだ
1 img
2017/11/20 12:00 
有田芳生「ネトウヨは男のすることじゃない!」という記事をRT
2017/11/20 08:00 
小池流改革あだ 豊洲、安全対策で相次ぐ入札不調 契約リミット年内、移転日程に影
2017/11/20 01:00 
「やる気あるのか」小池氏、喫煙の厚労省案を批判(東京都は罰則付きの受動喫煙防止条例を制定する方針)
2017/11/20 00:00 
賃上げ企業、設備投資に積極的な企業に新たな優遇措置検討へ 来年度の税制改正 
2017/11/19 23:00 
徹底検証『森友・加計事件』」著者の小川榮太郎氏「私にも抗議してきなさいよ」…朝日新聞の足立議員「捏造」発言への抗議に対し
2017/11/19 22:00 
【政治】二階氏、野党をけん制「あんな連中と話しても。アベノミクスの結果が出て野党は悔しくて仕方ないから(その恩恵が)地方に回ってきていないと偉そうに言う」
2 imgs
2017/11/19 21:00 
台湾・民進党本部から現金を盗んで、日本へ逃亡を図った韓国籍の男。日本は入国を拒否、台湾へ送還され有罪に
1 img
2017/11/19 20:00 
小林よしのりが金慶珠に発狂「このデマ女が!これが韓国人の正体だ! ネトウヨはガンガン金慶珠をバッシングして構わん!」
2017/11/19 18:49 
【医療】人類初の頭部移植に成功―ハルビン医科大学
1 img
2017/11/19 13:30 
路上で大学生に背後から襲いかかり、パンツの中に手を入れ性器を弄る 変態を逮捕
2017/11/19 12:30 
【沖縄】国連演説の翁長知事を提訴へ 沖縄の有志 資格外で「公費返還を」
2017/11/19 11:13 
【朝日新聞/社説】姉妹都市解消の危機。だがちょっと待ってほしい。市長の一存で断ち切ってよいものではない
2017/11/19 08:00 
李駐日大使 「(平昌五輪への日本人観光客の訪問を求め)もし少なかったら2020年東京五輪には1人の韓国人も行かせない」
2017/11/19 01:00 
中国人が日本領土爆買い「北海道は中国32番目の省になる」
2017/11/19 00:00 
室井佑月「安倍は何故人気?わたしが間違ってるんじゃないかと」←ようやく気付いたか
2017/11/18 23:00 
某新聞記者「『安倍総理は無罪』と書くとデスクに握りつぶされる。『うちは安倍批判でいくんだから!』と」
2017/11/18 22:00 
【外交】河野太郎外相「いきなり説教されたから、こっちもひと言、言ってやろうと思った」 中国の批判振り返る
2017/11/18 21:00 
僕(サイボウズ社長)が妻の姓に変えて分かった「経済的不利益 」→ だから、夫婦別姓を選べない「戸籍法」は男女平等を定めた憲法に反するので裁判します。
2017/11/18 20:02 
立憲、枝野「自民は『革命政党』、我々は『正統保守』」
2017/11/18 18:30 
シーチキンってイメージより高ない?
2017/11/18 17:30 
新聞社は「保守」か「リベラル」でなく「安倍が好き」か「安倍が嫌いか」に二極化
2017/11/18 16:00 
三大ワイの嫌いな人間「声が高い」「喋りが早い」
2017/11/18 14:00 
【韓国】慰安婦「独島エビおいしかった」 日本の「口出し」批判
2017/11/18 12:00 
【韓国】ピカチュウもどきから「ワピース海賊王」まで、韓国はなぜ日本をパクりまくるのか―中国メディア
2017/11/18 10:00 
立憲民主党・辻元清美「足立議員のいう『辻元清美の疑惑』は全てデマ」
1 img
2017/11/18 08:00 
ガイジ「海外ではタトゥーはおしゃれ」→イギリスでタトゥーを彫った男性が採用拒否
2017/11/18 01:00 
【衆議院議員長尾たかし氏Twitter】朝鮮総連の破産申立。RCCがこれを行うことは制度上可能です。 
2017/11/18 00:00 
立憲、枝野 「日本の保守本流は多様性と寛容を大切にするリベラルで、私は保守本流だ」「首相の9条改憲、徹底的に反対する」
2017/11/17 23:00 
立憲、枝野 「欅坂46の同調しない反骨心に共鳴した」 ~立憲民主党の枝野代表、「アイドル論」を語る
1 img
2017/11/17 22:00 
山尾志桜里×望月衣塑子「女にしか物申せない男(菅官房長官)たち」~モリカケ・待機児童の問題は納得するまで 追求します。
3 imgs
2017/11/17 20:45 
百田尚樹 「マジでこの国とは断交した方がいいと思う。」→安倍総理の人形の首をノコギリで切断する韓国人」
4 imgs
2017/11/17 17:30 
カメムシが大量発生するとその冬は間違いなく大雪が降る
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板