ろぼ速VIPさんの記事一覧

2017/04/25 00:10 
【悲報】中国の偉人を勝手に使う日本のゲームやアニメが痛烈に批判される
2017/04/24 00:10 
作者「人間VS化け物の漫画やで」ワイ「ほーんおもろいやん」→半年後
2017/04/23 00:10 
【悲報】FGOのCCCコラボ、またやらかして炎上wwwwwww
2017/04/22 00:10 
【朗報】けものフレンズBD、12万冊を売り上げてた事が判明!ガチで社会現象じゃねーかwwwwww
2017/04/21 00:10 
【画像】スタッフ「これ台本ね」テイルズ主人公の声優「えっ…これを言うんですか…?」スタッフ「そうだ」
2017/04/20 00:10 
【速報】鳥山明先生の最新イラストが公開 ガチで全盛期の画力を取り戻してる
2017/04/19 00:10 
【恐怖】上坂すみれさんのバスツアーに落選したオタク軍団が痛車でバスを追いかけ続けるwwwww
2017/04/18 00:10 
【悲報】けもフレで盛り上がったMステ、視聴率6.7%で今年最低記録の模様・・・・
2017/04/17 00:10 
【悲報】月姫キャラがFGOキャラにボコボコにされるドラマCDが登場して炎上wwwwwwwwww
2017/04/16 00:10 
【画像】けもフレ紹介中のMステ出演者、とんでもない表情をしてしまうwwwww
2017/04/15 00:10 
【悲報】ヒロアカ作者、お前らが叩きまくったせいで精神が壊れる・・・・
2017/04/14 00:10 
【速報】けものフレンズ円盤12,650枚wwwwwwwwwwwwww
2017/04/13 00:10 
三大ゲームをつまらなくする無駄にリアルな要素「スタミナ」「壊れる装備」あとひとつは?
2017/04/12 00:10 
【速報】『ドラクエ11』7月29日発売!!スイッチ版発表無しでまさかの後発確定wwwwwwww
2017/04/11 00:10 
Fateの熱狂的ファンが『FGO』についていけなくなった話が話題に
2017/04/10 00:10 
【悲報】バカリズムがYouTuberを煽る「動画見て寒気がする。俺らのしゃべり方真似してタレント気取り。世界が狭い」
2017/04/09 00:10 
【朗報】最近のアニソンアーティスト、クオリティが高すぎる
2017/04/08 00:10 
入社式で「趣味はアニメとゲームです」と語った新人に対する上司の発言が酷すぎると話題に!
2017/04/07 00:10 
リト←164cm キリト←165cm 坂井悠二←165cm 竜ヶ峰帝人←165cm アララギ←165cm
2017/04/06 00:10 
【画像】ツイッター漫画「彼氏が優しすぎてつまらん。他の男となら楽しくやれると思う」
2017/04/05 00:10 
春アニメ始まったけど、一番覇権になりそうな作品教えろwwwwww
2017/04/04 00:10 
【動画追加】とあるYouTuber。祭りのクジを全部引いて当たりがないことを証明する…!
2017/04/03 00:10 
【鉄血 50話】三日月、アトラの子供の名前はアカツキ!最終回での死亡組まとめ‥【ネタバレ注意】
2017/04/02 00:10 
【悲報】フジテレビ社長、アナ雪のエンディングがなぜ批判されたのか分かっていない模様
2017/04/01 00:10 
【朗報】名作ゲーム『スターオーシャン3』がPS4で配信開始
2017/03/31 00:10 
【悲報】はじめしゃちょー、女に引き続きゴルフクラブをおふざけで破壊し、メーカーが激怒
2017/03/30 00:10 
【画像】ゲームのグラフィック論争の真理を表した画像が話題にwww
2017/03/29 00:10 
【画像】コナミ「求む!ゲーム製作者募集」←ほとんど死んでるコンテンツでワロタwwww
2017/03/28 00:10 
【朗報】アトラス新作が続々発表されるwwwwwwww
2017/03/27 00:10 
マンガやアニメで使われる「中身が無い」の定義って一体何なの?
2017/03/26 00:10 
【悲報】会社を定時で帰る奴、アスペだった事が判明
2017/03/25 00:10 
ゲーム開発者「外人はバグやUIの改善案を出す。日本は『不完全な作品出すな、ふざけるな』と怒鳴るだけ
2017/03/24 00:10 
【悲報】マガジン『ベクターボール』が打ち切りになった理由が判明。作者「担当さんと新展開でもめて自分からやめました。」
2017/03/23 00:10 
【速報】はじめしゃちょー、3股が発覚して終了wwwwwその中に大物ユーチューバーの木下ゆうかさんもいた模様
2017/03/22 00:10 
【速報】ガッシュ作者ブチ切れ、『ベクターボール』打ち切り最終回で少年マガジンを去る
2017/03/21 00:10 
逆に史上最も駄作なアニメってなんだ?
2017/03/20 00:10 
本日公開の映画『ひるね姫』が爆死している模様・・・君の名はみたいな感じなのになんで観に行かないの?
2017/03/19 00:10 
漫画・アニメの実写化で「これだけはやらないでほしい」と思うことTop5が発表される
2017/03/18 00:10 
アニメ版『テイルズオブゼスティリア』の原作改変点25選wwwゲーム版もこれでやっとけよ・・・
2017/03/17 00:10 
画監督「アニメがヒットする横で実写は大コケ。このままでは日本の映画はすべてアニメになってしまう
2017/03/16 00:10 
腐女子が100%寄り付かない作品が決定wwwww
2017/03/15 00:10 
ツイッター民、「.hackが先かSAOが先か」で揉めるwwww作者「お互いにパクリとか言われて困ってる」
2017/03/14 00:10 
【画像】性の悦びおじさん殺害事件を皮肉った漫画が賛同の嵐の模様
2017/03/13 00:10 
【画像】グルメ漫画というジャンルをオワコンにした戦犯漫画一覧wwwwww
2017/03/12 00:10 
【悲報】ツイッター民「Fate?知らんは」→Fate厨「Fateは世界的アニメなんですが・・・」
2017/03/11 00:10 
三大マイナー題材で大成功した漫画「ヒカルの碁」「アイシールド21」あと一つは?
2017/03/10 00:10 
【画像】アニオタ、頭脳派ヤンキーに完全論破されるwwwwwwwwwwwwww
2017/03/09 07:38 
【艦これ】さすがにビビり過ぎ!? 6-5の難易度とは
2017/03/08 00:10 
【画像】男が少女漫画を読まない理由wwwww
2017/03/07 00:10 
【悲報】欅坂46メンバー「声優での出演」アニメ監督に直談判→批判殺到wwwww
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板