ライフハックちゃんねる弐式さんの記事一覧

2017/11/21 19:30 
あこがれの「細マ」になりたくて筋トレした結果ァ!www
2017/11/21 18:00 
【悲報】マヂお店の経営が辛すぎぃ……。もう店閉めたい…銀行に相談するのもやだぁ……
2017/11/21 13:00 
【画像】セブイレのシェア自転車 15分60円 さいたま
2017/11/21 12:30 
【!?】どうやら「年収500万」で年4万、「年収1000万」で年5.1万増税されるらしい
2017/11/21 12:00 
【画像】なんJ民「不細工やから彼女ができない……」→ これ見てもまだ言い訳するの?
2017/11/21 11:30 
家電量販店の店員「これは…でして…この機能が……」 (゚)(゚)ミ「なるほど……」
2017/11/21 11:00 
【画像】ワイ「念願のフランス・パリ旅行や!上品で綺麗な街やろなぁ」
1 img
2017/11/21 10:30 
日本人「電車が20秒遅れるだけで謝罪する日本すげーwww 」←これ
2017/11/21 10:00 
【朗報】詐欺速度だらけの光回線の中で唯一安定してると評判の「Nuro光」がエリア拡大へ
3 imgs
2017/11/21 09:00 
【画像】エアコンの電気代、実はめちゃくちゃ安いことが判明
2017/11/21 07:30 
(ヽ゜ん゜)「どう考えても不動産の賃貸収入で暮らしてるやつはずるい! 絶対よくないだろそんなの……」
2017/11/21 06:00 
【朗報】俺氏、「二つ丸をつけてちょっぴり大人さ」の意味をやっと理解する
2017/11/21 00:00 
【悲報】非モテ俺、彼女作り大戦の終戦を無事迎える
2017/11/20 22:30 
教師「これ分かる人ー?」 小学生「ハイハイハイハイ!!!!」
2017/11/20 21:00 
結局、「西村ひろゆき」って優秀なんか? それとも優秀のフリした無能?
3 imgs
2017/11/20 19:30 
【悲報】街コンワイ、サクラを発見し無事死亡する
2017/11/20 18:00 
なんか朝から「東京が寒い!」って騒いでたけど、正直東京くらいなら真冬でも厚着する必要なくね? テレビでダウンとか着てる人見ると笑っちゃうわ
2017/11/20 14:00 
【朗報】iPhone、ついにデュアルSIM採用        か
2017/11/20 13:11 
永住しやすい国ってどこなの? 税金上がり続けてるし日本脱出したいんだが・・・
2017/11/20 12:31 
【画像】田舎者がイメージする横浜と、現実を知る者が語る横浜の違いwwwwwwwww
2017/11/20 12:00 
【悲報】このままAmazonが勝ち続けるとトンデモないことが起きるらしい・・・信者はこれでも使い続けるの?
2017/11/20 11:36 
脱サラして大学入った結果ァ!wwwwwwww
2017/11/20 11:04 
親父「はたして一度も働いた事の無い無職息子(56)に、総資産『8000万円』を譲ってもいいのか・・・?」
2017/11/20 10:43 
【画像】「成功者」と「失敗者」の違いがこれ
2017/11/20 10:10 
D T 弄 り 奴 の 深 層 心 理 と は
2017/11/20 07:30 
【画像】このFirefoxの看板ワロタ
2017/11/20 06:00 
「死ぬまで東京で年収250万」or「一生青森から出れず年収1500万」
2017/11/20 00:00 
若 者 へ 忠 告 し た い こ と
2017/11/19 23:00 
「着る毛布」← これ少し前にやたら推されてたけど、買ったやつ結局どうだった?
4 imgs
2017/11/19 22:00 
結局お前らは何の仕事してて、年収いくらなの?
2017/11/19 21:00 
結 婚 す る の に ベ ス ト な 交 際 期 間
2017/11/19 19:30 
割とマジで日本人の「株」や「投資信託」等に投資してる人の割合少なすぎじゃね?
2017/11/19 18:00 
【!?】松本隆さん「本当にいい詞を書いたSSWは10人くらいしかいない」
2017/11/19 16:30 
「マウント取る」← 最近この言葉が流行ってるみたいだけどなんなの? 意味不明すぎる・・・
2017/11/19 15:00 
謎の勢力「靴は一日休ませるだけでけっこう回復するぞ」← いやいやこいつら何言ってんの?マジで
2017/11/19 14:00 
【!?】録音した自分の声wwwwwwwwww
2017/11/19 13:00 
ワイ「仕事は航海士やっとるで」 男「アッー?」 女「漁師…?」
2017/11/19 12:00 
【画像】前から気になってたこのオシャレな飲み物買ったら・・・400円もしてワロタwwwww
2017/11/19 11:03 
【朗報】お前らイッヌ飼え特に一人暮らし奴 寿命が延びるぞ
2 imgs
2017/11/19 10:20 
ダルビッシュさん「ガチでアメリカが住みやすすぎる。(オフは)日本に戻らない。息子たちもテキサスの土地で育ってほしい」
2017/11/19 08:00 
【朗報】一方、「基礎控除」は50万円に引き上げられることが判明
2017/11/19 06:00 
お前ら、「NAS」使ってるか? どんな感じよ?
2017/11/19 00:00 
「世田谷」「練馬」「板橋」← この中だと、どこに住むのがベストなの?
2017/11/18 23:00 
バブル時代はみんなお金持ちだったって、ガチのマジな話なの?
2017/11/18 22:00 
【悲報】ワイ医学生、年収1000万のすごさにようやく気づく
2017/11/18 21:00 
潰れかけの雑貨屋ワイ、Amazonに参入し人生変わる
2017/11/18 19:30 
【悲報】俺氏、毎日「8~10km」走ってサウナも入ってるのに痩せない・・・なぜなのか?
2017/11/18 18:00 
【!?】連日の“煽り運転報道”の影響で「ドラレコ」の売り上げが4倍になってるという事実・・・荷待ちや完売御礼状態に
2 imgs
2017/11/18 16:30 
【!?】江戸時代の平均寿命35歳wwwwwwwww
2017/11/18 15:00 
日本人の「電子書籍?何が何でも使わへん!」みたいな拘りwwwwwwwwwww
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板