ライフハックちゃんねる弐式さんの記事一覧

2017/07/20 11:30 
【!?】塩分過多、糖尿病リスクだった
2017/07/20 11:00 
【動画】歩きスマホで歩道橋の階段から転落して死亡 お前らも危険な目にあったことあるだろ?
2017/07/20 10:30 
大前研一さん「これからはAirbnbの天下。独り勝ちもあるぞ」
1 img
2017/07/20 10:10 
むれむれストッキング女子には 「重曹足湯」がおすすめだゾ( ^ν^ ) 気になる足のニオイを消臭!
2017/07/20 07:30 
【画像】髭がガチで無能すぎると話題に
2017/07/20 06:00 
街中で果物売りつけようとしてくる奴らwwwwwwwww
2017/07/20 00:00 
外国人アーティスト「次の曲が最後だ!」 日本人観客「イェーイ!」
2017/07/19 22:30 
女の子「クーラー効いた部屋で布団かぶって寝るの好きぃ~⤴♪」←これ
2017/07/19 21:00 
割とマジで大学の対人関係がめんどくさすぎる・・・
2017/07/19 19:30 
就活生「僕の性格は陽気で~す!うぇ~いw」面接官「採用!」就活生「僕の性格は真面目です」
2017/07/19 18:00 
ワイ農家「毎日働いて年所得800万円やで」
2017/07/19 13:00 
【悲報】シン・ゴジラ、いまさら本スレで神映画かクソ映画かで大荒れ
2017/07/19 12:30 
お前らまだ「Windows 7」なの? いよいよ企業での更新ラッシュが始まったゾ
2017/07/19 12:00 
タイとかいうコスパ最強の海外旅行先wwwwwwwwww
2017/07/19 11:30 
日本の女の子「もっと痩せたい」← これ
2017/07/19 11:00 
面接官「人生で最も困難だった出来事は何ですか?」ワイ「困難だった事……????」
2017/07/19 10:21 
「アメリカ590円、日本380円」← ビッグマックの値段
2017/07/19 09:05 
【画像】最近こういうファッションしてるメンズwwwwwwwwww
2017/07/19 07:30 
【画像】「長財布」vs「二つ折り財布」、ついに決着へ
2017/07/19 06:00 
朝食後のワイ「どうせ後で痛くなるんやろ?今のうちやで」腸「・・・・・・」
2017/07/19 00:00 
【朗報】仕事やめた開放感、すごい
2017/07/18 22:30 
中古車の個人売買が楽しすぎるwwwwwwwww
2017/07/18 21:00 
最近のユニクロって完全に「質」メーカーになったよな。価格ではなく出来で勝負してきてる
2017/07/18 19:30 
電車の中でスマホの照度最低にしてるやつwwwwwwwww
2017/07/18 18:00 
【超絶朗報】女子の78%、やっぱり「性格」で相手を選んでいたことが判明
2017/07/18 13:00 
お前らは「7億円」あったら何に使うの? サマージャンボ宝くじ発売へ
2017/07/18 12:40 
金持ち中国人「三菱とダイキンのエアコンは本当に中国メーカーの何倍もいい」
2017/07/18 12:20 
あの「アイリスオーヤマ」から内定もらったんだけど・・・
2017/07/18 12:00 
【悲報】20代後半男の未婚率、70%
2017/07/18 11:44 
司法試験とかいう現代の闇wwwwwwwwww
2017/07/18 11:24 
【画像】日本人はシャンプー厨の洗脳により毎日洗髪するようになったことが判明
2017/07/18 09:26 
ネットでは買わない方がいい10の商品がこれ
2017/07/18 07:30 
【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる
2017/07/18 06:00 
なんで女って、“顔面偏差値が同じくらい”の女同士でしかつるまないの?
1 img
2017/07/18 00:00 
【悲報】寝てるときの俺の足、熱すぎ
2017/07/17 22:30 
褒め言葉は全部お世辞だと思っているやつwwwwwwwww
2017/07/17 21:00 
割とマジで「家賃収入」で稼いでるやつってズル過ぎじゃね?
2017/07/17 19:30 
【!?】バブルの頃20代だった奴らが羨ましすぎる・・・
2017/07/17 18:00 
いったい、「努力すれば可愛くなれる」ってどういう理屈なの?
2017/07/17 16:33 
強迫性障害とか言う病気wwwwwwwwwwwwww
2017/07/17 15:00 
インターネットがない時代って「分からないこと」や「知りたい情報」があるときはどうやって調べてたんだ?
2017/07/17 13:20 
【悲報】相続税、7000万円
2017/07/17 12:45 
女「トッモ君の話面白~い(キャッキャ)」ワイ「面白くないから!!こいつの話全部ウソだから!!」
2017/07/17 12:20 
ドトール「コーヒー300円!」コメダ「コーヒー500円!」スタバ「700円!」
2 imgs
2017/07/17 11:08 
社長のゆとり息子が専務になった結果
2017/07/17 08:00 
コーヒー飲んでる奴らって美味しいから飲んでるわけじゃないってマジ?
1 img
2017/07/17 06:00 
割とマジで「生保の営業の子」って可愛い子多すぎじゃね?
2017/07/17 00:00 
乗ってると女子にモテる車種1位 →「ヴェルファイア」
2017/07/16 22:30 
お前ら今すぐエアコンの送風口の中見てみろ!黒カビでびっしりになってないか?
2017/07/16 21:00 
「これ、価格設定間違えてんじゃね?」って思う物といえば・・・?
 前の50件次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板