ライフハックちゃんねる弐式さんの記事一覧

2017/06/27 09:00 
【!?】テレビ局、なんと100回も「この、ハゲーーーっ!」音声を流していたことが判明 これちょっと異常じゃないか?どう考えても悪意があるだろ・・・
2017/06/27 07:30 
面接でフリースタイルラップかました結果
2017/06/27 06:00 
【朗報】月額3780円で“完全無制限”のモバイルルーター使ってるワイ、毎日快適すぎる
2017/06/27 00:00 
陰キャ「趣味で充実しなきゃ…趣味で充実しなきゃああああああ!!1人でも出来る趣味ィィ!!!!」
2017/06/26 22:30 
ホテルの受付やってるんだけど、「オススメの居酒屋どこ?」とか聞いてくるやつがうざすぎるんだが・・・
2017/06/26 21:00 
重曹万能すぎワロタ
2017/06/26 19:30 
【!?】美人の歯科衛生士ばっかいる歯科に予約電話したオレ、「歯科衛生士のご指名はありますか?」と聞かれる ガチで
1 img
2017/06/26 18:00 
国民健康保険について詳しいけど、なんか質問ある?
2017/06/26 13:00 
【画像】いったい「男のスキニー」の何がダメなの?これとか普通にカッコイイだろ・・・
2017/06/26 12:30 
中国人「八重歯が可愛いって、日本人は正気か?単に歯並びが悪いだけだろ・・・」
2017/06/26 12:00 
「若者のPC離れ」はウソだった!?8人に1人がスマホでレポート、しかし90%が自分用のPCを所持しているという事実
2017/06/26 11:41 
ついに「はま寿司」が過去最高益でスシローを超えて1位に どうして差がついたのか・・・
2017/06/26 10:46 
【速報】タカタ、上場廃止が決定 8300万株が紙くずに・・・
2017/06/26 10:14 
若い女子「モテるために筋トレしてるおとこのひとって・・・」
2017/06/26 09:00 
【東京超えた!】JR名古屋駅、超絶進化へ
2017/06/26 07:30 
割とマジで「性格で異性に惚れる」ってあり得るもんなのか?
2017/06/26 06:00 
お前らが確実に「美人が大嫌いになるコピペ」見つけた
2017/06/26 00:00 
三大寝る前に考えてはいけないこと「死後は無」「宇宙の始まり」
2017/06/25 22:30 
なんで「安定した収入と社会的地位を得る為には子どもの頃から勉強して努力を積み重ねないと駄目」って誰も教えてくれなかったの?
2017/06/25 21:00 
薬剤師だけど、この職業になりたいやついるか?質問に答えるぞ
2017/06/25 19:30 
夏なのにサングラスしないやつwwwwwwww
2017/06/25 18:00 
なんかChinaメーカーの「Huawei」って突然人気出てきたよな?なんでだ?
2017/06/25 16:30 
30歳 男性 大卒 平均年収 504万
2017/06/25 15:00 
【画像】セブンイレブンのおにぎりが具が見える食べやすいサイズになって新発売!
2017/06/25 13:00 
【画像】お前らこの中だと学生時代どれだった?
2017/06/25 12:00 
男の財布、“折りたたみ派”は「70%」“長財布派”は「32%」だったことが判明
2017/06/25 11:02 
【!?】むしろ年収が高い人ほど「格安スマホ」を使っていることが判明
2017/06/25 08:00 
心療内科で薬付けにされた私が、何でも質問に答えます
1 img
2017/06/25 06:00 
もし自分が、「34歳で死ぬ」って考えると恐ろしいよな・・・
2017/06/25 00:00 
マジで「結婚できない男」の阿部寛みたいに、おっさんなのに独りでも大丈夫って人現実にいるの?
2017/06/24 22:30 
顔がめちゃカワなのになぜかAndroid使いの若い女wwwwwwwwww
2017/06/24 21:00 
なんjみんが使ってるリュックwwwwwwwwwwwwwww
2017/06/24 19:30 
【画像】意識高い系の末路・・・
2017/06/24 18:00 
お前らもし転生するとして・・・「体力・知力・資力・外見・運」に自由にステ振りできたらどう割り振る?
2017/06/24 16:30 
お前らはシャンプー何使ってる?人気ランキング3位「パンテーン」2位「サクセス」 1位はハゲると噂のアレ
2017/06/24 15:00 
「プライドが高い人間の見分け方」がこれらしいんだが・・・
2017/06/24 13:00 
Google「Gmailの分析、やめます」
2017/06/24 11:59 
ツイ女「小林麻央の件でインタビューされてマスコミ批判したら舌打ちされた」
2 imgs
2017/06/24 11:00 
【画像】ポーカー世界大会で優勝して7億円を獲得した22歳男性wwwwwwwww
2017/06/24 10:03 
【!?】ふるさと納税に「新作ゲームに登場できる権利」が登場
2017/06/24 08:00 
彼氏がいるくせに優しくしてくる女ァ!wwwwwww
2017/06/24 06:00 
三大男が嫌いな男性有名人といえば・・・「羽生結弦」「向井理」
2017/06/24 00:00 
割とマジで「女でブスに生まれる」って人生ハードモードすぎるだろ・・・
2017/06/23 22:30 
逆に日本の「バカ丁寧な接客」って、日本人全体の幸福度を下げてないか?
2017/06/23 21:00 
【動画】「やくしまるえつこ」みたいな声の歌手教えてくれ
2017/06/23 19:30 
三大食いっぱぐれのない資格「弁護士」「公認会計士」
2017/06/23 18:00 
全ハゲに対する宣戦布告で「ハゲ票」を失った自民党がこの先生きのこるには
2 imgs
2017/06/23 13:00 
【画像】トヨタが超カッコいい新型セダンを発売 ガチでベンツよりカッコいいぞ
2017/06/23 12:32 
専門家「エスカレーターの片側空けを全面的に廃止すべきというのは無茶。場所によって使い分けるべき」
2017/06/23 12:00 
ぶっちゃけ現代って、実力さえあれば“誰でも成功できる時代”になったよな?
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板