黒マッチョニュースさんの記事一覧

2017/11/21 19:00 
【社会】白石容疑者、実家でゲーム漬け、父親から「仕事をしろ」と叱責も
2017/11/21 16:00 
韓国「独島エビ、意図したものではなく日本が誤解」
2017/11/21 14:00 
希望の党「官邸は安倍のバンカー転倒動画の削除依頼したろ!?日刊ゲンダイに書いてあったぞ!」
2017/11/21 10:00 
中国様「韓国をしつけるのは犬と同じ。先に虐め、後から少しだけ良くすれば良い。」
2017/11/20 22:00 
【画像】日本の農薬の使用量が世界一だったと話題にw中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
2017/11/20 21:00 
【社会】ゴミの分別がうまくできない高齢者の為に、部活を中止して中学生がお手伝い 学校の方針
2017/11/20 16:00 
馬場正博「『いただきます』という奇習が日本で蔓延して行儀が良い事になっているのが凄く嫌だ」
2017/11/20 14:00 
【速報】トランプ大統領が中国で万引きで捕まった大学生の米国帰国に尽力した結果wwwww
2017/11/20 12:00 
国民「増税くるちぃょう…」安倍「日本版トマホークを開発する!費用は1000億!」
2017/11/20 10:00 
【画像】 まだ教えてない掛け算を駆使した小学生の答案に×と「なにこれ?」で返した教師がネットで物議
2017/11/20 08:00 
米加仏など27政府「石炭火力発電を廃止しよう。日本はいつまで石炭にこだわってんの?」
2017/11/19 22:00 
めちゃくちゃ好きになった娘が実は韓国籍だと分かったらどうする?
2017/11/19 16:01 
日本人さん、イラン・イラク地震で一時間で606円を寄付する
2017/11/19 14:00 
【悲報】会社員「景気回復を感じない給料が上がらない節約するしかない」 ←ネトウヨこれどーすんの?
2017/11/19 12:00 
【朝日社説】姉妹都市解消の危機。だがちょっと待ってほしい。市長の一存で断ち切ってよいものではない
2017/11/19 10:00 
制御不能になっている中国の衛星「天宮1号」の落下予測地域が公表される
2017/11/19 08:00 
【パヨク速報】 NHKの「クローズアップ現代+」のディレクターの取材依頼のメールが失礼すぐるwww
2017/11/18 23:00 
「わざわざ自分を兵隊にする改憲をしたがるお前たち、馬鹿だなあ」 18~29歳。自分が何をしているか、わかっているのかと朝日新聞投書
2017/11/18 22:00 
「維新足立vs朝日新聞」騒動、足立擁護の声が圧倒的に多いと判明wwww 論理的に説得力があるため
2017/11/18 21:01 
【経済】ドライブレコーダー「入荷待ち」「完売御礼」も
2017/11/18 20:00 
中国メディア「なんで日本人は中国旅行したがらないの?汚いイメージがあるから?」
2017/11/18 14:00 
蓮舫「立法府に身を置く者としてどの行為が法律違反なのかさえ理解していないのか」 維新足立に怒り
2017/11/17 21:01 
【北朝鮮情勢】北朝鮮、SLBM搭載の新型潜水艦建造か
2017/11/17 20:00 
【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…
2017/11/17 19:00 
【裁判】中国の打撃武器「狼牙棒」でバングラデシュ人男性(32を殴打 殺人未遂罪に問われた被告(54「殺意なかった」…千葉地裁初公判
2017/11/17 18:00 
【悲報】安倍首相、所信表明最短 森加計問題から逃げ、与党内からも疑問の声
2017/11/17 16:00 
安倍総理、所信表明で野党に呼びかけ 「建設的な議論を行いながら、政策をともに前に進めていこう」
2017/11/17 14:00 
「立派な国」基準は世界貢献度 日本は低い 日本は日本より貧乏な国に負けていた
2017/11/17 12:00 
【悲報】 声優の鶴ひろみさん、死去 鮎川まどか、草薙素子、ドラゴンボールのブルマ役など
2017/11/17 10:00 
韓国「トランプ晩餐会で「独島エビ」やで どや」 米国「てめぇ、なにしてくれてまんねん(怒」 ⇒ 「独島」を削除
2017/11/17 08:00 
【野球】侍ジャパン、韓国にボコボコにされるwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/17 02:00 
【国号】8世紀の倭人、中華皇帝に「日本」へ国号の変更を申請 → 則天武后、これを承認 → 日本人誕生w
2017/11/16 22:01 
GHQ職員が撮影した終戦後の日本のカラー写真が大量にアップされる。モージャー氏撮影写真資料
2017/11/16 20:00 
韓国伝統の濁り酒、マッコリが味と栄養の面で日本酒を圧倒するという日本研究者の調査結果が示される
2017/11/16 18:00 
【画像あり】免許を持ってない人間がアニメを作った結果wwwww
2017/11/16 16:00 
15日の韓国の地震によりマンションが倒壊の危機に 韓国では2015年に耐震設計が義務付けられる
2017/11/16 12:00 
【パヨク速報】朝日新聞記者の谷津憲郎さん「「朝日死ね」を看過する事は公人が他社への「死ね」にも繋がる」
2017/11/16 10:00 
カナダさん、韓国とスワップ協定結んでしまう
2017/11/16 08:00 
「お手てつないで仲良くゴール」←間違ってないよね 弱肉強食より皆が平等の社会で暮らしたいよな
2017/11/16 02:00 
【加計問題】立憲民主党の逢坂誠二、獣医師会から金を貰っていたことが判明wwwwwwwwwwwww
2017/11/15 22:00 
【加計問題】維新・足立康史、国会で「玉木雄一郎と福山哲郎は犯罪者だと思っている」 →野党に激震w
2017/11/15 19:01 
【北朝鮮】米の核攻撃、大統領権限めぐり上院で議論
2017/11/15 18:00 
韓国の「ここだけは認める」ってところ挙げてけ
2017/11/15 10:00 
【悲報】筋トレで筋肉をつけた男性、後付けの筋肉だと叩かれるwwww
2017/11/15 08:00 
【悲報】朝日新聞、維新・足立議員の「死ね」に発狂 「言論弾圧!」「加計問題のどこが捏造なんだ!」
2017/11/15 00:00 
10年前の日本人に言っても信じてもらえなさそうなことwwwwwwwwwwww
2017/11/14 23:00 
【経済】Amazonが攻勢、楽天ピンチ 三木谷社長「楽天を倒すため採算を度外視している」
2017/11/14 22:00 
日本企業「時給1400円だ来てくれ・・こないと潰れる」 日本人「ばーか」
2017/11/14 21:00 
【社会】“人手不足”で休みます…
2017/11/14 20:00 
韓国「日本主導のTPPがついに合意?今こそ、韓国が参加するべき絶好のチャンスだ!!」
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板