子育てちゃんねるさんの記事一覧

2017/11/21 19:35 
父の仕事の都合で両親が海外に行くので、私は親戚宅で暮らすことになった。親戚は30代後半の独身男性…
2017/11/21 18:05 
ホテルのフロントやってるんだけど、先輩からよく棒読みで表情がないって言われる…
2017/11/21 16:35 
周囲に白い目で見られた同僚、やっと自分が「明るくノリのいい人気者」ではなかったと気づいたらしい
2017/11/21 15:05 
甥っ子の誕生日に奮発して戦隊物やライダーのグッズをプレゼントしたのに遊んでくれてる様子がまったくない
2017/11/21 13:35 
最近むちむちに拍車がかかってきた弟娘の事を嫁ちゃんが「山田ハムちゃん」と呼ぶ
2017/11/21 12:05 
メンヘラ弟嫁しんどい…。弟嫁と話して「用事があって急ぐから」で話切り上げて帰ったら自サツ未遂。重過ぎ
2017/11/21 10:35 
何故か最近ママ友Aさんに嫌われてるっぽいのって話をしたら、Bさんが理由を知ってた
2017/11/21 09:05 
私は気が強くて口が悪いので嫁に行けなかったと、従兄夫婦は思っている。その通りですから構って来るな
2017/11/21 07:35 
最近、旦那の様子がおかしくてLINEを覗き見したら、どうやら職場の同僚に好意を抱いてるような感じだった
2017/11/21 06:05 
帰宅した私は「たらいま~!ぴっぴ~!ちゅーして~」と言いながら突入。そこにいたのは夫だけではなかった
2017/11/21 04:05 
運送トラックが早朝からうるさくて起こされるので運送会社に苦情を入れた
2017/11/21 02:05 
俺が21の時に11歳の妹を残して両親が他界した。そこからは俺が妹の面倒を見てきた
2017/11/21 00:05 
ミニバンで時々車中泊をしていることを友人に話したところ、恥じらいを持った方がいいと笑われてしまった
2017/11/20 22:35 
おじいちゃんが足の痛みを訴えて受診した。3ヶ月間風呂も入らずコタツに引きこもり生活をしていたらしい
2017/11/20 21:05 
高卒で勤め始めて今年で7年目、そんな会社を先月やめた。自分の7年間ってなんだったんだろうな
2017/11/20 19:35 
授業参観中に40代ぐらいの女性が一人の女性を指さし「この女がずっと夫と不倫してたのよ」と叫びだした
2017/11/20 18:05 
夫がSNSデビューしてからのめりこんじゃって今やインスタ映え女子()みたいになっているのが心底ヤダ
2017/11/20 16:35 
友人夫婦が注文建築建てたのでお祝いに行った。建設家も予算も建設に掛かった時間もすごいと聞いてたが…
2017/11/20 15:05 
夫に「出産まで飲みに行くのは控えてほしい」「モンスト課金はダメ」と伝えたら精神的に限界になったらしい
2017/11/20 13:35 
彼女の中では、どうせ俺は寝る前の記憶なんて無いから、何言ってもいいってことになってたらしい
2017/11/20 12:05 
近所の婆ちゃんから「将棋やる人いる?」と聞かれて「息子が夢中です」と話したら立派な将棋盤と駒を貰った
2017/11/20 10:35 
息子の行く末が心配。打っても響かない。好奇心が無い。探究心もない。興味が狭い上に浅い
2017/11/20 09:05 
20代で結婚してるからなのか頻繁に「子供は?」って聞かれるの何なんだろう。本当に鬱陶しい
2017/11/20 07:35 
新しく配属された課長が恐ろしく使えない。なによりも、労働法完全無視のブラック上司
2017/11/20 06:05 
子どもから、もう注射したくないと突然言われて話をきいたら、担任の保育士がなんか言っていたみたい
2017/11/20 04:05 
彼氏が中学時代から途切れたことがないのが自慢のA。モテるのは分かるが不倫に走った
2017/11/20 02:05 
ある日、首から上と手足の先、つまり三首の先を除くほぼ全身にかなり派手な赤い虫刺されが出来た
2017/11/20 00:05 
彼女に「そろそろご両親に挨拶に行ったほうがいいよね」と言ったら深刻な顔で拒否された
2017/11/19 22:35 
「赤ちゃんダメになっちゃったの」 産婦人科の待合室で待っていた彼女は憔悴しきっていた
2017/11/19 21:05 
私は軽度の自閉症で、そのせいか店に食べに行くと毎回同じものしか食べない
2017/11/19 19:35 
彼氏と付き合って数か月たった頃、共用財布を始めたんだけど、彼氏が財布の中身を勝手にくすねていた
2017/11/19 18:05 
飲み屋帰りの彼氏がやってきて私のブラッディメアリーを勝手にゴクゴク飲んでゲロ吐いた。もの凄い量だった
2017/11/19 16:35 
嫁が駅から徒歩15分の帰宅中に襲われて、足を縫う大怪我をした。相手は見知らぬ男だった
2017/11/19 15:05 
私は三姉妹の末っ子。三十路手前でまだ結婚してない私に、姉たちがアドバイスしてくるのだけど超両極端
2017/11/19 13:35 
40過ぎ独身のおっさんってなんで無駄に自分の男としての魅力に自信満々なんだよくそが
2017/11/19 12:05 
俺さ、妻の父親と仲が良いのよ。高田純次みたいな人で、黙ってれば男前なんだが口を開くと愉快なオッチャン
2017/11/19 10:35 
義弟の子の障害を知った旦那がネットでその障害について学び、義弟夫婦の前で高説垂れたらしい
2017/11/19 09:05 
週末に法事があるから帰省したけど、やっぱり田舎はクソだわ。イライラしすぎて眠れない
2017/11/19 07:35 
彼女の化粧水はかなりの高級品だった。しかし40代の元カノのほうが肌が綺麗で急激に冷めた
2017/11/19 06:05 
旦那の職場の上司に苛立つ。休みの前日に人が少ないから明日出勤してと頼んで代休すら与えない
2017/11/19 04:05 
私が京都出身だと知ったら同僚が「京女にのにはんなりしてないね」って事あるごとに揶揄ってくる
2017/11/19 02:05 
結婚の話が出てA男がつらい過去を話した。元カノが亡くなり、また裏切りが判明しトラウマになっていると
2017/11/19 00:05 
私は23の時バイト先で知り合った48の男性と結婚した。しかし旦那が私の姉に惚れてしまったらしい
2017/11/18 22:35 
俺は小麦粉アレルギーなんだけど、出向した先のお局が俺のアナフィラキシー狙って来た……
2017/11/18 21:05 
私はSNSができない。アプリを開いて(99+)と大量に未読があると読むのを諦めてしまう。障害でもあるの?
2017/11/18 19:35 
旦那と早く離婚したいー!「まだ子供との付き合い浅いから実感が湧かない、愛着が湧かない」ってアホかよ
2017/11/18 18:05 
うちの義弟がアラフォーで無職なんだけど、小学生みたいにお手伝いして小遣いもらって暮らしてる
2017/11/18 16:35 
友人には高学歴なイケメンの婚約者がいたけど、25も年上の上司に暴行されて婚約破棄して上司と結婚した
2017/11/18 15:05 
風呂に入った時、お腹の回りに赤いポツポツが出来てるのに気付いた。そしてあれよあれよと全身に…
2017/11/18 13:35 
私も兄も姉も母も結構な無気力無関心人間だったと思う。ずっと父の発言に怯えてコソコソしてたから
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板