奇想天外生物図鑑 カラパイアさんの記事一覧

2017/11/21 20:30 
夢だけど夢じゃなかった!?「頭の潰れた少年」の幽霊に呪われてしまった男性の恐怖体験談がネットを震撼させる
1 img
2017/11/21 18:30 
大好きなあの曲はどんな味がするかな?音楽をリアルタイム分析してミックスジュースを作る装置「SQUEEZE MUSIC」
1 img
2017/11/21 16:30 
レッツ育毛!髪の毛に良いとされる食品24、悪いとされる食品6
1 img
2017/11/21 14:30 
霊長類最強かもしれないパワーリフティング女子、引退からカムバック。ムキムキマッチョボディをインスタで公開中(ロシア)
1 img
2017/11/21 11:30 
「人間さんお願い、うちの子を助けてください!」母猫の要請ではじまった子猫救出大作戦 (アメリカ)
1 img
2017/11/21 09:21 
実験室で培養された”ミニブレイン(脳)”が解き明かす人間の独自性(米研究)
1 img
2017/11/21 00:30 
もしもマッチ棒もやしたら人間の焦げた顔が出てきたら?不気味な巨大マッチ「マッチスティック・ミー」
1 img
2017/11/20 22:30 
急速拡散中の映像「SWATから身を隠す方法」があまりにもギャグ展開。果たしてその真相は?
1 img
2017/11/20 21:30 
「危ない!ちょっとみんな止まって!」交差点の真ん中の子猫、バイク乗りのお姉さんに助けられる
1 img
2017/11/20 20:30 
不思議な魅力にあふれているから妄想が加速する。月に関する10の陰謀説
1 img
2017/11/20 18:30 
なんかどっかで見たことあるぞ?パチパチ拍手をする既視感満載な拍手ロボット「ビッグクラッピー」が予約受付中!
1 img
2017/11/20 16:30 
仮眠用ポッド、ジムスペース搭載。通勤列車の概念を覆すドイツの近未来的ダブルデッカー列車の構想モデルが公開される
1 img
2017/11/20 14:30 
「ニホンジン、ヨクワカラナーイ!」シュールな構図満載の看護師のフリー写真素材サイトが海外で???に
1 img
2017/11/20 11:30 
2匹の愛犬を立て続けに失ってしまい落胆の日々を送る父親へ、家族からの心のこもったサプライズ(カナダ)
1 img
2017/11/20 09:00 
世界初。リアルタイムでDNAを編集する映像が公開される(米研究)
1 img
2017/11/20 00:30 
こいつ、丸いぞ?まん丸だと可愛さ倍増、アニマルボール「アニボール」を作ってみた
1 img
2017/11/19 22:30 
17世紀前後のヨーロッパで流行った古典的騙し絵。人物像を隠した風景画
1 img
2017/11/19 21:30 
「あはん、ふりふり、美味しいバナナ~」などと、大好きなバナナに向かって妖しい踊りを披露するインコ
1 img
2017/11/19 20:30 
かつて南極では木々が生い茂っていた?南極で2億8000万年前の森の化石を発見(米研究)
1 img
2017/11/19 18:30 
オカルト界隈に送るならこれだろ。十二支を未確認生物に置き換えてみたとかいう「ムー」監修、謎の年賀状が無料ダウンロード可能
1 img
2017/11/19 16:30 
「最初にコーヒーが飲めるのは誰?」ツイッターで流行っていたコーヒーのクイズ
1 img
2017/11/19 14:30 
あまりにも人間じみていた。スマホのアプリで好きなタイプを選ぶゴリラの仕草があまりにもヒトっぽかった
1 img
2017/11/19 11:30 
獣医さんの動物や飼い主に対する愛情とユーモアがわかる画像と動画
1 img
2017/11/19 09:37 
地球サイズの惑星が新たに発見れる。高まってきた生命体発見。
1 img
2017/11/19 00:30 
どでかい猫散歩させてるなって、えっ!?もしも絶滅した巨大ネコ科を散歩をさせてるところに遭遇したら人々はどんな反応をする?というどっきり。
1 img
2017/11/18 22:30 
1950年代のイギリス・ヴィンテージジェット機が農場に並ぶ風景
1 img
2017/11/18 21:30 
くしゃみにどっきり!人間のくしゃみに驚いたプレーリードッグを待っていた盛大な尻もちこの後すぐ!
1 img
2017/11/18 20:30 
宇宙ってどれくらい大きいの?宇宙の大きさについて考えてみる(米天文学者)
1 img
2017/11/18 18:30 
「ラーメン」と祈りを捧げながらいただきます。スパゲッティ・モンスターをかたどった水切りボウルがナウオンセール!
1 img
2017/11/18 16:30 
313年前、魔女と言われた女性の顔が復元される(スコットランド)
1 img
2017/11/18 14:30 
SWAT部隊の戦術的サインの育児仕様版が公開される。眠ってる赤ちゃんを見張る編
1 img
2017/11/18 11:30 
あなたの犬もそうかもしれない!?犬のサリヴァンくんがかかった謎の病気の正体は?
1 img
2017/11/18 09:30 
ソルト&ビネガーチップスのような味がする新種の植物が発見される(オーストラリア)
1 img
2017/11/18 00:30 
こりゃ騙されるわ。変幻自在のミミックオクトパス、敵に応じてヒラメやウミヘビに大変身。
1 img
2017/11/17 22:30 
これはいったい何エイリアン?電子顕微鏡で800倍に拡大した驚きの写真の正体は?
2 imgs
2017/11/17 21:30 
スロベニアの森で出会ったモフられ好きなフクロウ、人間の助けを得て再び飛ぶ
1 img
2017/11/17 20:30 
ところ変われば美の基準も変わる。国によって異なる女性の美の価値観、15の違い
1 img
2017/11/17 18:30 
中世に描かれた「アバディーン動物寓意集」の高解像度スキャン画像がネット閲覧・ダウンロード可能に!
1 img
2017/11/17 16:30 
全身に激痛くるから!1000個のネズミ捕り器の上にダイブした瞬間をスローモーションで撮影してみた
1 img
2017/11/17 14:30 
ユーザビリティまったく無視。使いづらい、ていうか使うことを躊躇してしまう世界のトイレ
1 img
2017/11/17 11:30 
お母さんがいないの。生まれたばかりの子猫寂しさを埋めてくれたのは世話上手なおばあさん猫だった(カナダ)
1 img
2017/11/17 09:00 
解像度の荒い不鮮明な画像を鮮明にしてくれるAI技術が登場
1 img
2017/11/17 00:30 
モンスターだってやるときゃやる。古いSFホラー映画でお姫様だっこしている怪物や悪役たち(1940~1960年代
1 img
2017/11/16 22:30 
クモの子をかわいくデフォルメCGショートフィルム「ルーカス・ザ・スパイダー」※バーチャルクモ出演中
1 img
2017/11/16 21:30 
キスされると凶悪面になっちゃうシベリアン・ハスキーを猫かわいがりする飼い主のエンドレスいちゃいちゃ
1 img
2017/11/16 20:30 
20世紀初頭、トランスジェンダーの人々を守る為に発行されたID、トランスヴェステイト身分証明書(ドイツ)
1 img
2017/11/16 18:30 
鉱物・イズ・ビューティフル!メノウの持つ美しい模様をモチーフに作られたジグソーパズル
1 img
2017/11/16 16:30 
長ぁああああい!でも貨物列車じゃないよ。オーストラリアのトラック「ロードトレイン」の長さが想像を絶っしすぎて失神
1 img
2017/11/16 14:30 
200年間の封印を解く。保護用のニスを溶かしたところ1618年に描かれた女性の肖像画が鮮明に現れる
1 img
2017/11/16 11:30 
猫として初めて宇宙に飛び立った「フェリセット」を追悼し功績を称える為の「記念像」設立が呼びかけられる。締め切りはあとわずか!
1 img
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板