ジュピ速さんの記事一覧

2017/11/22 06:50 
銭湯にてワイ「さっき風呂場でスマホ弄ってるやついたわw」いとこ(14)「ふつうだよ」
2017/11/21 02:17 
6年前ワイ「色々やりたいことあるが1年後にはやっとるやろ」
2017/11/20 01:39 
オーキド博士「最初はヒトカゲがオススメじゃぞ」彡(゚)(゚)「おかのした」
2017/11/18 03:48 
ワイ「ええCMやこれは」(涙ぐむ)
2017/11/17 02:40 
「コイツ出たら紅白見たるわ」って歌手おるか?
2017/11/16 00:32 
京都人「洛中以外は京都ちゃうどすえ」東京人「23区以外は東京じゃないんだよ」
2017/11/15 01:13 
未完の漫画をたった一つだけ完結させれるとしたらコータローまかりとおる!だよな
2017/11/14 02:13 
3大作者の実力がもろに出る展開「頭脳戦」「集団戦」
2017/11/13 01:51 
ワイ「広告あるけどバツで消したろ」
2017/11/10 01:42 
富山とかいう過小評価されてる観光地
2017/11/09 01:50 
よく王将行くんやけど日本語って欠陥言語やな思う
2017/11/08 01:08 
500円もらえるけど、マッマの肩を5分間トントンしなければならないボタン
2017/11/07 08:36 
息子(5)にウルトラマン見せてたら嫁が激怒したんだが
2017/11/06 01:51 
【悲報】婚活パーティーさん、世の男達にとんでもない条件を提示する
2017/11/02 22:25 
虫歯放置すると死ぬ理論あるやん?でも神経抜いたら痛くないやん?
2017/11/02 02:03 
最寄りの自販機がダイドーのやつwwwwwwwwww
2017/11/01 01:43 
マッマ「コーラはあかん骨溶ける!」 ワイ「ひぇぇぇ」
2017/10/31 02:29 
マッマ「ごはんよー今日はおでんね」 ガッキワイ「はぁぁぁぁ(クソデカため息)」
2017/10/30 01:14 
サンドウィッチマンの「~してそうな方と~してそうな方」の亜種を考えるスレ
2017/10/27 07:55 
ヒゲ剃りとかいう現代社会のルールなんなん?
2017/10/26 02:05 
CHAIっていうブスバンド知ってる??
2017/10/25 08:44 
乗換案内「A駅で降りてB駅に徒歩移動、C線に乗車やで(所要5分)」田舎者ワイ「ファッ!?」
2017/10/24 01:57 
なんか最近何かにつけて「エモい」って言うけど
2017/10/23 02:28 
檄 ! 帝 国 華 撃 団
2017/10/20 22:37 
体に悪い食べ物で打線組んだwwwwwwww
2017/10/20 01:12 
ボストン茶会事件←めっちゃ上品そう
2017/10/19 02:08 
「大和」って、「大=や」で「和=まと」だよな?
2017/10/18 01:12 
【速報】ごぼうの党に票数集まる勢い
2017/10/17 02:47 
放送係「お昼に曲流すで~」中学生ワイ「ほーん」ムシャムシャ
2017/10/16 02:10 
水曜日のダウンタウンのクロちゃん企画で打線組んだ
2017/10/13 02:51 
彡(゚)(゚)「ダーツの旅で来てるんですが」
2017/10/12 01:57 
月曜ワイ「金田一にコナンに世界まる見えや!」キャッキャ
2017/10/11 02:00 
ナマハゲ(来訪神)とかいう世界中にある謎の文化
2017/10/10 03:42 
わい長男、父の遺産の相続を放棄
2017/10/05 22:03 
control+Sで保存せんやつはなんや?小卒か?
2017/10/05 00:11 
ワイ「調べ物するぞェ!」Wikipedia、Neverまとめ、yahoo!知恵袋「!」シュバババ
2017/10/04 03:39 
ビニール傘なら盗んでいいとかいう感覚
2017/10/03 02:25 
大阪の詐欺ゲーセン怖すぎィ!
2017/10/02 08:14 
レジの仕事やってるけど精神がもう持たない
2017/09/29 03:20 
大学の講義で後ろの方座ってみたらうるさすぎやろ
2017/09/28 03:41 
彡(^)(^)「Aくんがやれって言いました」先生「Aが死ねって言ったら死ぬのか」
2017/09/27 02:32 
ダイエー「いざゆけ…無敵……の……」コヒュ-…イオン「未だ生き残りがいたか」
2017/09/25 02:43 
関東地方の学歴マップがやべえwww
2017/09/22 02:04 
上司「パワプロ得意?」 ワイ「え!?得意です!!」
2017/09/21 01:57 
子供「ンアーーーッ」マッマ「置いてくでバイバイ(怒)」
2017/09/20 02:39 
自分のことどれくらい優しい人間って思ってる?
2017/09/19 03:01 
明日バッティングセンター行くんやが、ホームラン打つコツないんか?
2017/09/15 00:45 
【悲報】ワイ、ご飯の上に焼そばをのっけた「焼そば丼」を食べてる事を馬鹿にされる
2017/09/14 01:45 
33歳のワイが退職してフリーターになって変化した事とかで打線組んだ
2017/09/12 03:18 
映画配給会社「この洋画、メッチャ面白いな…集客を増やすには…せや!」
2 imgs
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板