ハムスター速報さんの記事一覧

2017/04/25 00:00 
うちの猫の子猫時代から現在までの写真を貼っていく
173 imgs
2017/04/24 21:00 
100均の粘土で初鰹のタタキを作るよ
50 imgs
2017/04/24 18:00 
今日めっちゃ泣いてきたwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/04/24 16:49 
彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww
2017/04/24 15:58 
楽天オワコンすぎて脱出する業者が続出「楽天市場で目立つためには商品の値段を下げるか派手なデザインにしないといけない」
2017/04/24 14:43 
PTA「PTAを改革しよう!強制ではなく任意加入へ!役員数を減らして親の負担を減らそう」→PTA役員経験者「来年から楽になるなんてずるい、否決な」
2017/04/24 13:15 
星野源が女装する深夜番組が開始wwwwwwwwwwww
2 imgs
2017/04/24 11:56 
元民進党・鳩山由紀夫「畑や水田の上にソーラーパネルを設置して作物を育てるとよく育つ」「そうすれば農家への所得補償はいらない」
2017/04/24 10:27 
てるみくらぶ被害者の会「俺達が被害に遭ったのは国の怠慢!法律で俺達を守れ」
2017/04/24 08:50 
渋谷109が欅坂46オタの聖地になり全国からオタが集結→女性が激怒「正直オタ来ないでほしいわ。わきまえてほしい」
7 imgs
2017/04/24 00:00 
桜とネッコ撮ってきたンゴ2
157 imgs
2017/04/23 21:06 
ワイのパッパ、アイコスを手に入れ食卓で吸う
2017/04/23 18:00 
教官「次右折ね」彡(^)(^)「はい!」左スィー
2017/04/23 14:15 
秋葉原昭和通り口で不審物、現場に防護服に身を包んだ爆発物処理班や二本アームの重機、液体窒素など運び込まれ爆発物か?と話題に
2017/04/23 12:00 
ワイ「正しい子育てをしなかったマッマ最悪」マッマ「しつこい」
2017/04/23 09:00 
旦那が山菜採り行くなって言う
2017/04/23 00:00 
【朗報】イッヌ、笑う
31 imgs
2017/04/22 21:01 
北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」各国にちらつかせるチャーハンの数々
2017/04/22 18:01 
結婚して同棲始めた嫁が料理下手だった
2017/04/22 15:00 
ワイの職場、シュレッダーのゴミの捨て方という会議で半日費やす
2017/04/22 12:00 
【空気ぶっ壊し大臣】新入社員が狂った
2017/04/22 09:00 
意識高い系とカフェ行ったらコーヒー1500円のところだったんだが
2017/04/22 00:00 
山登ったらネッコ居たンゴ
32 imgs
2017/04/21 21:00 
正直女さんの美容にかける努力を見て、ワイも筋トレくらいせなあかんと思った
1 img
2017/04/21 18:09 
妻の日記を毎日こっそり盗み見てたんだが…
1 img
2017/04/21 16:37 
マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング 同率4位西野カナ・ゆず 3位宇多田ヒカル 2位Superfly 1位がまさかの人物で炎上wwwwwwwwwwwww
2017/04/21 15:28 
大津市中2いじめ自殺事件に引き続きまた大津市でイジメが発覚…教員「授業が始まるので後で」何度も話を聞いて下さいと女児に言われるも放置され不登校に
1 img
2017/04/21 13:51 
パンを食べるときにティッシュじゃなくて紙幣(お金)で包む国ベネズエラwwwwwwwwwww
2017/04/21 12:37 
3.8億円事件が7億円事件へ…福岡空港で韓国人が持っていた金額7億円wwwwwwwwwwww
2017/04/21 10:55 
【3.8億円事件】警察から事情聴取を受けた韓国人「福岡空港で多額の現金を持っていたのは知人から頼まれて預かっただけ」
2017/04/21 09:21 
年収2000万円以上の民進党の無能議員がブーメランと馬鹿にされない為に思いついたことwwwwwwwwwwwwww
2017/04/21 07:00 
「あっこの会社ダメだ」って思った瞬間
2017/04/20 22:41 
福岡の3億8000万円強奪事件に関わりか、多額の現金を持ち出そうとした韓国人ら身柄を確保
2017/04/20 21:00 
21歳で大学中退、人生詰んだ
2 imgs
2017/04/20 18:03 
アッネが生活保護受けてるんやけど
2017/04/20 16:50 
宮崎あおいが髪型をベリーショートにしたら大竹しのぶ状態に・・・
2017/04/20 15:56 
ウサギが生チモシーを食べた結果→かわいすぎるwwwwwwwwwwww
3 imgs
2017/04/20 14:35 
【速報】福岡で3.8億円を持って歩いていた男性、現金が入ったスーツケースを盗まれる・・・
2017/04/20 13:23 
ワイの職場の新人、7月にある職場全員から嫌われてるデブの結婚式の招待をアッサリ拒否wwwww
2017/04/20 12:15 
民進党のクイズ王・小西洋之さんテロ等準備罪が成立したら国外へ亡命を考えるとtwitterで宣言「安倍政治は身体に悪い、夕飯2回も食べちゃった」
2017/04/20 10:58 
【フェイクニュース】朝日新聞が妄想で捏造記事を掲載し炎上「取材方法や発言した人物等について回答しません」
2017/04/20 09:33 
【大学入試】研究者「留学やボランティアすれば入学できるAO入試枠は最小にしたい」
1 img
2017/04/20 07:00 
ワイ、スーツ買うと言ってカーチャンから貰った三万でパチンコに挑む
1 img
2017/04/20 00:00 
桜とネッコ撮ってきたンゴ1
102 imgs
2017/04/19 21:00 
妹が彼氏を実家に住まわせて同居するとか言ってるんやが
2017/04/19 18:09 
トッモ「えっワイツイッターやってないの!?始めないの?」ワイ「始めるわ」
2017/04/19 16:28 
【速報】坂口杏里さん逮捕される
2017/04/19 15:22 
パンケーキにこんだけ並ぶ都民wwwwwwwwwwwwwwww
1 img
2017/04/19 14:14 
新入社員俺の今日の1日wwwwww
2017/04/19 12:58 
覆面面接やったら調子に乗った人事部の面接官ざまぁな結果に
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板