はちま起稿さんの記事一覧

2017/07/23 23:30 
【期間限定】漫画『ワンピース』、1~60巻が今だけ無料配信中!読んでなかった人は一気読みするチャンス!!
2017/07/23 23:00 
20日に発売した『カーズ3 勝利への道』スイッチ版、チュートリアル後にエラーが発生して遊べないトラブル発生 解決法は・・・
2017/07/23 22:30 
上西小百合さん、浦和レッズへの発言があまりにクズすぎて誰にも擁護されなくなってしまう
2017/07/23 22:00 
欅坂46ライブ会場内から音漏れ配信をしてたヲタ、転売チケットがバレてスタッフに連行される!運営の尋問が怖すぎ
1 img
2017/07/23 21:30 
TVアニメ2期『斉木楠雄のΨ難』 2018年初頭放送決定!!
2017/07/23 21:10 
サガシリーズで知られる小泉今日治さんがアライアンスアライブの制作現場を語る「前作の頃より市場的に厳しくなっているという前提でスタートした」
2017/07/23 20:40 
【3日連続】ビックカメラ池袋西店、スイッチ抽選で連番抜きされた番号がまたまた当選 池袋本店では10台用意されているスプラ同梱版が6人しか当選せず
2017/07/23 20:10 
インド携帯会社、月額260円で電話ネット使い放題の無料端末を発売wwwwww
2017/07/23 19:40 
【現場監督自殺】新国立競技場、地獄すぎる現場だった 作業員「朝決まっていたことが何時間かすると突然変わる。尋常じゃない」
2017/07/23 19:10 
TVアニメ『Wake Up, Girls! 新章』10月より放送決定!ヤマカンの手から離れた新作がついに始まる・・・!!
2017/07/23 18:40 
コンビニが『夏の恵方巻き』を展開 → 非難殺到「またオーナーやバイトの自腹買い取り」「食べ物を粗末にするな」
2017/07/23 18:00 
3車線中央を走っていた車が左に車線変更 → 左側の車と衝突して3人死亡 事故現場が悲惨すぎる
1 img
2017/07/23 17:30 
【スゲェ!】過去10年に販売されたiPhone11億台のうち3分の2は現役で稼働中だと判明!!
2017/07/23 17:00 
【憲法改正】安倍首相「単に反対ではなく案を持ち寄ってほしい」
2017/07/23 16:30 
【コラボくるか!?】『ギルティ』や『ブレイブルー』のアークシステムワークスが『LoL』のRiot Gamesを訪問
2017/07/23 16:00 
【地獄の入り口】自由研究にYouTuberなりきり実験を勧める本が登場wwwwwwww
2017/07/23 15:30 
ゴルフ天才少女・須藤弥勒ちゃん(5)「緊張するのは凡人。私はゴルフの神様の子どもだから緊張しない」
2017/07/23 15:00 
プールに行って写真だけ撮って泳がず帰る女子が急増中!「泳がない。顔が濡れるとテンション下がる」
11 imgs
2017/07/23 14:30 
米俳優、ジョン・ハード氏(72)が死去 日本では『ホームアローン』『シャークネード』などで有名
2017/07/23 14:00 
叶姉妹がグッドルッキングガイに課した夏コミ耐久性テストがガチすぎるwwwwwwwww
2 imgs
2017/07/23 13:30 
ドラクエでお馴染みの作曲家すぎやまこういち先生がマスコミの工作を暴露!「「安倍晋三さんのスピーチの時だけ聞こえづらく加工してる」
2017/07/23 13:00 
『モンスターハンターワールド』新たなプレイ映像が公開!スラアクや狩猟笛など多数武器が登場
8 imgs
2017/07/23 12:30 
【頭おかしい】『競女』がガチの競技化wwwwwwwwwww
12 imgs
2017/07/23 12:00 
【悲報】声優・悠木碧さん、朝から家でプリキュア1人応援上映してるところを祖母に見られガチで心配される
2017/07/23 11:30 
大手居酒屋チェーン店長のいとこが過労死したときの事を描いたマンガが話題に。「深夜3時閉店だけど朝6時の始発まで帰れず8時に家で12時起床」
4 imgs
2017/07/23 11:00 
これがソ連が50年前に発明した世界初のホームドア!挟まれたら死ぬヤツだwwwww
2017/07/23 10:20 
【速報】ポケモンGOで大規模障害 → 謝罪の「詫びルギア」配布wwwwwwwwwwww
1 img
2017/07/23 10:00 
【おそロシア】ついに匿名でのSNSを禁止する法案が全会一致で可決される
2017/07/23 09:30 
【切ない】おじいちゃん「子供がおぼれてる!助けなきゃ!」 → 子供無傷、おじいちゃん死亡…
2017/07/23 09:00 
『ぼくらの勇気 未満都市』パクリ騒動について、原案とされる『チャイルドプラネット』原作者が公開の場で初めて真相を明かす
6 imgs
2017/07/23 08:00 
合成心霊写真に「強い怨念を持った自殺者の霊が映ってる」と鑑定した心霊研究家・池田氏の言い訳がヤバすぎるwwwwww
2017/07/23 07:00 
【訃報】「瀬戸の花嫁」「キャプテンハーロック」「銀河鉄道999」などの作曲家でJASRAC理事・平尾昌晃さん(79)が死去
2017/07/23 05:00 
中国の痴漢撃退グッズがヤバイ!関係無い周囲の人まで撃退wwwwwwwwwww
2017/07/23 04:30 
後輩が御中元で貰ったビールを会社の流しに捨ててるんだけど・・・
2017/07/23 02:00 
【すごい】Steam版『ニーア オートマタ』だけですでに50万本売れている事が判明
2017/07/23 01:30 
【日産×FF13】スノウとライトニングが一緒にドライブする謎のコラボ動画が公開wwwwwww
2017/07/23 01:00 
パリピ女子の間で「ドリンク×ハンバーガー」という謎の合体行為が流行中…ハンバーガーをストローで串刺しに
1 img
2017/07/23 00:30 
ヨコオタロウさんが面倒くさい西野カナ歌詞を男バージョンにした結果wwwwwww
2017/07/23 00:00 
伝説のポケモンが登場する『ポケモンGO』イベントが今日23日からスタート!ポケモンを捕まえまくるとシカゴ会場に伝説ポケモン出現→倒せば世界中でゲット可能に
2017/07/22 23:30 
文春の熱愛報道について声優・茅原実里さんがコメント 「こういう形で伝えられたことは残念」
2017/07/22 23:10 
浦和レッズ「サポーターのみなさん、気持ちはわかる。でも上西小百合に反応してもいいことないから自重して」
2017/07/22 22:40 
『スプラトゥーン2』広場で表示されるおもしろイラストまとめ あの漫画家も参戦してるwwwww
2017/07/22 22:10 
【似てる?】FF8の主人公・スコールに感化された男性、数百万円かけて美容整形を繰り返した結果・・・
2017/07/22 21:35 
【文春砲】声優熱愛報道は茅原実里さんで確定!
2017/07/22 21:10 
「窓から飛び降りろ」発言で問題になった男性教諭を処分しないよう保護者らが署名活動 「発言の前後関係を見ないとわからない」
2017/07/22 20:40 
【ヤバイ】Youtuberヒカルさん、警察同行で祭りのくじ引き屋を摘発する動画を公開!「削除覚悟で全部見せます」
7 imgs
2017/07/22 20:10 
蓮舫さん「何が事実で、何がうそなのか、聞かせてもらう」 自分のことは置いといて稲田防衛大臣を追及へ
2017/07/22 19:40 
品薄のニンテンドースイッチ、海外版を輸入して日本で販売する業者が登場!お値段は・・・
2 imgs
2017/07/22 19:24 
【悲報】声優熱愛の文春砲、『水樹奈々』さんではなく他の声優だった模様・・・うわあああマジかよおおおおお
11 imgs
2017/07/22 19:10 
【大炎上】上西小百合議員「くたばれレッズ!」
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板