ゴタゴタシタニュースさんの記事一覧

2017/11/23 17:17 
前川前文科事務次官「『ネトウヨ』は自己肯定感の低い人。『個の確立』ができてない。教育の失敗。学び直す機会が必要」
2017/11/22 20:13 
外国ネットユーザー「どうして日本しか中国文化の影響を認めてないの?」 韓国人「・・・」=中国メディア
2017/11/21 16:14 
るろうに剣心作者の和月を児ポ法違反で書類送検wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7 imgs
2017/11/19 05:28 
10代、20代の自民党支持が他の世代に比べて突出 「青春=反権力」はもはや幻想なのかと毎日新聞
1 img
2017/11/19 01:03 
「わざわざ自分を兵隊にする改憲をしたがるお前たち、馬鹿だなあ」 18~29歳。自分が何をしているか、わかっているのかと朝日新聞投書
1 img
2017/11/12 13:44 
批評家の宇野常寛氏「なぜオタクはネット右翼の温床になったのか」
2017/11/09 18:39 
辺真一「日韓合意の中に慰安婦を晩餐会に出してはならないと一言も書かれてない。日本が反応したら波紋を呼ぶ」
2017/11/09 03:59 
彼氏が680円の会計に1180円を…女性「気持ち悪い」 “釣り銭問題”が話題 ワイドナショー
2017/11/08 18:09 
トランプ大統領、35分の国会演説に韓国人「文大統領は外交の天才」「日本での態度と違った」「トランプを手なずけた」
2017/11/08 14:21 
「やめられなかった」 盗撮容疑で朝日新聞記者(35)を逮捕 小型カメラでスカート内を撮影 110番通報される
2017/11/08 03:21 
デーブ・スペクター、安倍外交を批判「こんなにトランブをヨイショする国はない」
2017/11/07 23:17 
藤本美貴、来日トランプ大統領のハンバーガー昼食に「ちょっとないな」ネット上で批判殺到…※昼食は米国側の要求
2017/11/07 20:46 
韓国 文在寅酋長 トランプに握手をシカトされた挙句首脳会談わずか10分
24 imgs
2017/11/07 16:47 
いじめ自殺裁判で同級生の父親「男子生徒を思っての暴力」 滋賀・大津市
2017/11/06 00:28 
石破氏 安倍晋三首相の外交姿勢に関し、「日米、日ロに比べて日中、日韓がやや薄い」と指摘
2017/11/04 19:44 
韓国人が日本で反トランプデモ
2 imgs
2017/11/02 17:03 
靖国爆発音事・容疑者の母「人を殺したのでもないのにあまりに待遇が苛酷だ」「遠い日本で死ぬことにでもなれば誰が責任を負うのか」
2017/10/31 18:34 
文春砲、立憲民主党・初鹿明博に強制わいせつ疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/28 17:15 
希望の党、落選者座談会「民進のままなら当選できた」
2017/10/26 18:21 
落選の長谷川豊氏、維新の会に苦言「全てを一人でやってきました。ポスター貼りも運転主も。党から誰一人助けに来ませんでした」
2017/10/24 21:27 
しばき隊員「枝野さんが呼ばれるのに安倍さんは呼ばれない報ステ これが民意なんですよ」
2017/10/23 22:27 
<池上彰>安倍晋三首相との中継に不快感!「本来、テレビ局との中継のときには、そういうことをしないのがルールだったはず」
4 imgs
2017/10/23 17:13 
日刊ゲンダイ「自民圧勝 この国に民主主義は存在するのか」
2 imgs
2017/10/23 09:57 
アホの朝日新聞「当社の世論調査と全く違う選挙結果が出た つまり選挙制度がおかしい」
1 img
2017/10/20 11:50 
朝日新聞紙がごみ箱に 約1分で完成、のり・はさみも使わず
2 imgs
2017/10/19 17:11 
希望の党、元民進組による「小池降ろし」始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/18 08:44 
女子中学生を平手打ちし体触る 容疑の塾講師逮捕「男は怖いものだと教えるため」 埼玉
2017/10/18 04:43 
石破茂 「良い子、悪い子、普通の子というのは世の中にはいるが、国会議員もいなくてはならない人、いてもいなくてもいい人、いない方がいい人、3種類いる。」
2017/10/18 00:42 
ニュージーランドで韓国人が旭日旗の描かれたトラックに卵を投げつけるも落日旗だったと判明→「無実の人の車になんてことを…」
2017/10/17 04:14 
毎日新聞社取締役「きょうから新聞週間。社説です『フェイクニュースによって社会で基本的な事実認識が共有しづらくなる。デマを信じる人と議論しても理解を得るのは難しい。』」
2017/10/17 00:10 
米国「斧を投げてビールを飲むのが ”これから来る”」
2017/10/12 23:21 
「小学校庭で侵入グマ射殺」がなぜ非難される…児童の安全優先「やむを得ない判断」に“第3者”から反発の声
1 img
2017/10/11 22:28 
安倍首相や難病を揶揄?「小学8年生」が炎上、弁明ツイッターも大炎上
13 imgs
2017/10/10 21:04 
人材コンサルタント「人手不足でアルバイトのホワイト化が深刻。残業禁止など過保護に」
2017/10/07 23:40 
河東哲夫「『圧力』一辺倒よりも日本が仲介者としての外交をすれば、日本も世界で見直される」
2017/10/06 17:50 
ふかわりょう「なぜそんなに安倍さんを倒したいんですか?」 政治アナリスト伊藤敦夫氏の回答は?
1 img
2017/10/02 19:29 
Twitter垢を凍結された男性「身に覚えがない『○す』などの発言は消した筈なのに。」
2017/10/02 16:28 
新SEALDsらの安倍政権強制終了デモ「安倍はやめろ」「独裁やめろ」「小池もやめろ」「前原を許さない」
2 imgs
2017/10/02 07:17 
「ブロック積み上げは表現の自由。処罰は違憲だ!」 山城議長ら公判 弁護側が意見書提出…沖縄タイムス
2017/10/02 04:09 
朝日新聞社 「【国難】は、かつて国際的に孤立した時に使われていた。安倍は自分が陥った窮地を国全体の困難であるかのように言い換えている!!」
1 img
2017/10/02 00:01 
舛添要一「希望の党に100万円上納せよ、次に供託金600万円は自分で用意しろと言われたという。私が党首をしたミニ政党でも、候補者に1円も要求せず、借金して選挙費用を捻出した。」
2017/09/27 19:16 
鳥越俊太郎「安倍を見るだけで吐き気がする!」
2017/09/27 01:48 
平昌オリンピック公式HPなんだが、地図上に日本がないw さすが韓国www
4 imgs
2017/09/26 23:17 
韓国「偵察衛星貸して」 イスラエル、ドイツ、フランス「貸せない」 北脅威に為す術なしの現実
2017/09/26 12:58 
報ステの小川彩佳「国連の演説、逆に危機を煽っているのでは?」→ 安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮」 瞬殺される
2017/09/24 13:27 
谷口真由美「拉致被害の話はもう分かってる、この局面で出すなよ!」トランプ国連演説を批判
2 imgs
2017/09/24 02:22 
麻生氏、武装難民の射殺に言及 反アベ界隈「保護すべき難民を射殺!?麻生やめろ!」「レイシスト!」
2017/09/23 09:59 
北朝鮮情勢の緊迫でフランスとオーストリアとドイツが平昌五輪への参加辞退を示唆
2 imgs
2017/09/22 11:46 
朝鮮新報「お笑いニッポン外交…インドと朝鮮はまったく同じ核開発国。なぜ安倍クンは朝鮮にも援助を試みないの?」
2017/09/21 09:59 
毎日新聞「森友学園問題を追及した菅野完さんのツイッターアカウント凍結 本人に理由示さず 疑問の声」
10 imgs
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板