ゴールデンタイムズさんの記事一覧

2017/05/26 20:05 
サンデー「カイジや野原ひろしのスピンオフが大人気やな…うちでもコナンのスピンオフやったろ!」
2 imgs
2017/05/26 19:35 
テーマパークの飲み物持ち込み拒否理由wwwwww
2017/05/26 18:50 
主人公「俺の能力は手から唐揚げを出すことだ」 敵「こいつは傑作だ」 主人公「唐揚げの発射速度が光速を超えるとしてもか?」
1 img
2017/05/26 18:07 
山岳ウルトラマラソン50km部門 サンダルを履いたスカート姿の先住民女性が優勝
2 imgs
2017/05/26 17:20 
【悲報】カール、メルカリで1袋600円
2017/05/26 16:40 
【朗報】「幸せならOKです」の大学生、野獣先輩を知っていた
4 imgs
2017/05/26 15:55 
ゴルゴ13「要件を聞こう」 ぼく「お祭りの射的で景品とって下さい!」
3 imgs
2017/05/26 15:27 
70代男性、新幹線で放火未遂 「岡山駅に着きそうだったので火をつけた」
2017/05/26 14:30 
上司「青眼の白龍買ってこい」 彡(゚)(゚)「おかのした!」
6 imgs
2017/05/26 13:46 
世の中の1%の金持ちの為の自販機が存在! おまえらもちろん1%に入るよな?
1 img
2017/05/26 13:07 
40代の男「お金ちょうだい」 銀行強盗で現行犯逮捕
2 imgs
2017/05/26 12:35 
年間100泊はする出張族の俺が決める!良質なビジネスホテルランキング!!!!wwwwww
1 img
2017/05/26 12:05 
夜神月「ポテチの中にテレビ入れたろ!」←これ
4 imgs
2017/05/26 11:25 
パクチーとかいう世界一まずくてくっさい食いもんwwwww
2 imgs
2017/05/26 10:05 
世界「メートルにして?」アメリカ「嫌です…」世界「なんで?(殺意)」
1 img
2017/05/26 09:05 
彡(^)(^)「戦闘機が!買えるくらいの♪はした金ならいらない♪」
1 img
2017/05/26 08:05 
一人暮らし民の「野菜を食わなければ不健康になる」という強迫観念wwwww
1 img
2017/05/26 07:35 
ふるさと納税の返礼品しょぼくなるみたいじゃん(´;ω;`)
1 img
2017/05/26 07:05 
【三重】「いつも見ているよ。」男が駅で女子高生に声かけ
1 img
2017/05/26 02:15 
店員「490円です」 ワイ「1010円スッ」 店員「・・・?」
1 img
2017/05/26 01:45 
かぐや姫で竹が光ってたのって何の能力なの?
1 img
2017/05/26 01:05 
滝沢カレンの理解不能なインスタwwwwwwwwwwww
4 imgs
2017/05/26 00:15 
ダルビッシュ有「飯テロ注意。」
2017/05/25 23:35 
【悲報】女さん、新しい病気を生み出す
1 img
2017/05/25 22:50 
【画像あり】台湾、陶器で「壁ドン」を再現
5 imgs
2017/05/25 22:05 
【画像あり】地上波でパツキンの乳丸出しwwwwwwwwww
2 imgs
2017/05/25 21:15 
これってワイだけ?っていう症状があるやつ
2017/05/25 20:30 
彡(゚)(゚)「人肉って何故食べられてないんやろか?」 (´・ω・`)「不味いからだよ」
1 img
2017/05/25 19:45 
ワイ社畜「やっと帰れるンゴ」敵「みんなで飯でも行くか!」
1 img
2017/05/25 19:15 
田代まさしさんの1日、VRで“体験”
2 imgs
2017/05/25 18:38 
ネラー司令官「移転見直し考えてる」
1 img
2017/05/25 17:35 
【動画あり】札幌で警察官と宝石強盗が追跡劇!お互い疲れすぎてヘロヘロに
3 imgs
2017/05/25 17:04 
【悲報】スナック菓子「カール」、中部以東で販売終了
2017/05/25 16:35 
【埼玉】 JR東飯能駅近くで「手りゅう弾のような不審物」が見つかりまくる
2017/05/25 15:58 
肛門に金塊を詰め込んで密輸しようとした女 逮捕
1 img
2017/05/25 15:25 
アリさん「引越社」とシュレッダー係に配転された社員が和解成立
1 img
2017/05/25 14:45 
コンビニで男性店員(30)に尻を突き出し騒ぐ男(23)を逮捕
3 imgs
2017/05/25 14:17 
杉並区の住宅街にカルガモ親子 警察官がガード、捕獲に苦戦
2 imgs
2017/05/25 13:45 
【悲報】けもフレのフルルに恋したおじいちゃんペンギン、プライバシーが奪われる
1 img
2017/05/25 13:18 
ワイ、29年間ヨーロッパっていう国があると思っていた模様
2017/05/25 12:05 
ワイ「LINEのトップ画どうしようかな~」
1 img
2017/05/25 11:05 
野獣・松本薫さん「福山雅治にハグされた瞬間バーッと出た」
1 img
2017/05/25 10:35 
【朗報】スパイダーマンホームカミングの日本版ポスター、有能
2 imgs
2017/05/25 10:05 
ソシャゲに30万課金したこと死ぬほど後悔してる
2017/05/25 09:35 
NEWS ZERO「先程中日が連敗を脱出したとお伝えしましたが、連敗していませんでした」
4 imgs
2017/05/25 09:05 
マイライフやってる時のなんJ民wwwwwww
1 img
2017/05/25 08:35 
成金娘「どぉう? 明るくなったでしょ?」 男「金を粗末にするな」
1 img
2017/05/25 08:11 
図工の先生「黒は使っちゃダメ!使っちゃダメって言ったでしょ!!」バチーン
1 img
2017/05/25 06:45 
男「俺の幼馴染は英語の教科書の和訳みたいな喋り方をする」 幼馴染「私は幼馴染です」
2017/05/25 01:50 
【悲報】小説書くのに必要な知識量、多すぎる
1 img
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板