ゴールデンタイムズさんの記事一覧

2017/04/23 01:15 
彼女ほしいなぁ!2人でラブラブしてぇなぁ!
1 img
2017/04/23 00:45 
サンシャイン池崎の反対wwwwwwww
2017/04/23 00:16 
ワイ、母親の元カレの名前付けられてたことが発覚
2017/04/22 23:05 
新入社員僕「もう飲めません、ホンマすみません」
2017/04/22 22:35 
先生「えぇ今回のぉテストはぁ1人だけ100点がいたぞぉ」俺「(やめてくれぇ…)」
2 imgs
2017/04/22 22:06 
幽遊白書カフェきたーーー 戸愚呂パフェwwwww
3 imgs
2017/04/22 21:05 
イケメン「ウサギって寂しいと死んじゃんだぜ?」 女さん「寂しいから抱いてー!」
4 imgs
2017/04/22 20:35 
反町隆史のドラマ版GTOの思い出
2017/04/22 20:05 
【画像】漫画でよくある「うるさい奴を一瞬で黙らせる」的なシーンが好き
7 imgs
2017/04/22 19:35 
本当は食べないほうが良いもの「サンマのはらわた」「フライドチキンの衣」「焼いたパンの耳」など
1 img
2017/04/22 19:05 
ドラクエ主人公「おっ井戸あるやんけ!潜ったろ」
2017/04/22 18:35 
ロン「ハーマイオニーと結婚できたぞおおおおおおお!」
1 img
2017/04/22 18:05 
「寂しくて…一緒にいたかった」墓地から地蔵菩薩盗む 60歳男を逮捕
2 imgs
2017/04/22 17:05 
底辺家族「回転寿司おいしーね!」ワイ「……うわぁ」
2017/04/22 16:35 
なんJ首ポキ肩ゴキ背中バキバキ部
3 imgs
2017/04/22 16:07 
【乞食速報】なにもしなくても日給8万円の仕事見つけたんだがwwwwwwwww
2017/04/22 15:35 
カミーユ「ふぅ、やっと飯の時間か」クワトロ「隣に座ってもいいかな?」カミーユ(げっ..)
13 imgs
2017/04/22 15:05 
バーダック「…(悟空とフリーザが対峙する未来を見る)」
2 imgs
2017/04/22 14:35 
70代の女性が運転する車がイオンで大暴走 6人死傷の大惨事に
2017/04/22 14:05 
トッモ「えっワイツイッターやってないの!?始めないの?」ワイ「始めるわ」
1 img
2017/04/22 13:36 
お前らどんなPCチェア使ってるの? 高級チェアって10万円の価値あるの?
10 imgs
2017/04/22 13:05 
政府、北ミサイル発射なら地下街などに避難せよ(そんな事言われても地下街まで5キロ以上あるし…)
1 img
2017/04/22 12:30 
ゲームやってる僕「やったー完全クリアだうれぴー」心の声「その行動に何の意味がある?その先に何が残る?」
2017/04/22 11:30 
女「肉じゃがが得意料理です」男「へえ…」
2017/04/22 10:45 
顔デカの人生終了感は異常
3 imgs
2017/04/22 10:05 
ワイ(8)「プール行ってくる」兄&兄友「いってらー」
2017/04/22 09:15 
浜崎あゆみ「曲名をアルファベット一文字にすると売れる事に気付いた…せやああああああああ!!!!」
1 img
2017/04/22 08:30 
誰にも見つからずに、27年間森の中で孤独に暮らしていた男が逮捕される。
1 img
2017/04/22 07:45 
【画像あり】スタバさん、気が狂う
1 img
2017/04/22 07:05 
「線路内で仁王立ちしていた」 女子高生、電車にはねられ全身を強く打って死亡
1 img
2017/04/22 06:05 
小五郎「ほう…ニートで引きこもりの息子さんをなんとか外に出したいと…」
1 img
2017/04/22 05:05 
特殊部隊「どうせオレらってやられ役だよな……」
1 img
2017/04/22 04:05 
【けものフレンズ】 アライグマ「フェネックを探すのだ!!」
1 img
2017/04/22 03:05 
【ガヴドロ】 サターニャ「紙芝居を始めるわよ!悪い子どもは見に来なさい!!」 ラフィエル「わくわく!」
2 imgs
2017/04/22 02:05 
人間後輩「暴れろよ…暴れろ…」
2017/04/22 01:35 
満員電車ワイのスマホ「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ!!!!!!!!!」
1 img
2017/04/22 01:05 
けものフレンズで1番良デザインなフレンズ
8 imgs
2017/04/22 00:35 
3.8億人で3円を奪うwwwwwwwwwwwww
2017/04/22 00:05 
刑事「鑑識に回せ!」 錦織「指紋が検出されました!」 刑事「よくやったってお前鑑識じゃなくて錦織選手!!!」
1 img
2017/04/21 23:35 
mixiとかいう時代を先取りしすぎたサイトwwwwwwwwwwwwwww
2017/04/21 23:05 
局部切断事件をモチーフにしたドラマ「サヨナラきりたんぽ」が「サヨナラえなりくん」に変更
2017/04/21 22:35 
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場
2017/04/21 22:05 
ロシアが「全ての爆弾の父」を開発、母の4倍の威力
2017/04/21 21:35 
小太りの男が小学生女児3人を見つめ、「あの子に決めた。この3人に決めた!」と指さして言う事案が発生
2017/04/21 21:05 
昔のガンダムの武器…ビームジャベリン、ハンマー、ビッグガン、ナイフ 最近のガンダムの武器…ビームライフルとサーベルのみw
1 img
2017/04/21 20:15 
【動画】サイドブレーキをかけたまま爆走する車さん
2017/04/21 19:35 
【画像】宇多田ヒカル&SMAPのディナーショー16000円wwwww
1 img
2017/04/21 19:05 
京都・鴨川に座る女子高生を35メートル先の対岸から盗撮 26歳男を逮捕
1 img
2017/04/21 18:35 
マツコ有吉の新番組wwwwwwwwwwwwww
1 img
2017/04/21 18:05 
上司「今日会社来なくていいから」 俺「え?クビですか!?」
1 img
 前の50件次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板