調理兵はVIPPERだったさんの記事一覧

2017/09/23 15:59 
会社の後輩の臭さの秘密が衝撃的だったwwwwwww
2017/09/23 13:59 
議論で世界観の前提から否定する奴居るよなwwwwwww
2017/09/23 11:59 
無法地帯状態になっているゲームが酷すぎるwwwwwww
2017/09/23 01:59 
ジムのイケメントレーナーとセックスしたいwwwwwww
2017/09/22 23:59 
10数年ぶりに合った同級生がメンヘラ化してたwwwwwww
2017/09/22 21:59 
バイト先の先輩に告白する為に食事誘ったwwwwwww
2017/09/22 19:59 
元カノと付き合った翌日に着信拒否されたwwwwwww
2017/09/22 17:59 
自分が振った元カレのアカウントを監視する心理wwwwwww
2017/09/22 15:59 
めちゃくちゃ運動してるのに全然痩せないwwwwwww
2017/09/22 13:59 
会社経営者が上司と部下の関係性について語るwwwwwww
2017/09/22 11:59 
彼氏の仕事が多忙で私が疲れたんだけどwwwwwww
2017/09/22 01:59 
ワンルームで買ったばかりのアオイソメとジャリメぶちまけたwwwww
2017/09/21 23:59 
付き合って1ヶ月の彼女の肩に元彼の名前のタトゥーが入ってたwwwwwww
2017/09/21 21:59 
から揚げにはレモンじゃなくて( )をかけると美味いwwwww
2017/09/21 19:29 
うちの嫁が職場で上司とかに怒られた結果wwwwwww
2017/09/21 17:29 
お前らたまには紅茶の話でもしようぜwwwwwww
2017/09/21 15:29 
今日とんでもない親が学校に乗り込んで来たwwwwwww
2017/09/21 13:29 
婚活パーティーに週一で行ってたから何でも聞いてwwwwwww
2017/09/21 11:29 
発達障害だとわかったから振ってやったwwwww
2017/09/21 01:59 
彼女出来てセックスもしたけど貧乳wwwwwww
2017/09/20 23:59 
嫁から”離婚”と書かれたメールが来たwwwwwww
2017/09/20 21:59 
彼氏(シークレットブーツ)の風呂上がりの髪からまったくシャンプーの香りがしない
2017/09/20 19:59 
私27歳旦那45歳だけど気持ち悪いって言われたwwwwwww
2017/09/20 17:59 
俺「彼女出来ない」陽「美容室行って髪と眉整えてそのあと服買え、そうすりゃ出来る」
2017/09/20 15:59 
商売の基本は市場を独占して安いものを高く売る。なので転売は合法
2017/09/20 13:59 
男は親との仲があまり良くない女と結婚すべきwwwwwww
2017/09/20 11:59 
仲良かった友達を結婚式に呼ぶか悩んでるwwwwwww
2017/09/20 01:59 
正社員だけどバックレたんだが電話とLINEの嵐でワロタwwwww
2017/09/19 22:59 
20代の誕生日プレゼントの相場っていくらなんだwwwwwww
2017/09/19 21:29 
貧乳だけどブスVS巨乳だけど美女ならお前らどっち選ぶ?wwwww
2017/09/19 19:59 
職場の女の子に彼氏の有無を聞いた結果wwwwwww
2017/09/19 17:59 
専業主婦って昼間何してるの?って聞かれたらwwwwwww
2017/09/19 15:59 
人に言いにくい趣味や楽しみを持ってる奴wwwwwww
2017/09/19 13:59 
大学ニートの時できた子どもが来年中学になるwwwwwww
2017/09/19 11:59 
最近のラノベ業界と趣味が合わないんだけどwwwwwww
2017/09/19 02:29 
JK1だけどパイパンにするか迷ってるwwwwwww
1 img
2017/09/18 23:59 
100キロ越えた俺が4年かけてダイエットした結果wwwwwww
2017/09/18 21:59 
料理が原因で嫁と喧嘩して家出したったwwwwwww
2017/09/18 18:59 
転売屋さんの何が悪なのかよく分からんのだがwwwwwww
2017/09/18 16:59 
賃貸マンションでタバコ吸ってたら脅迫まがいの手紙をもらったwwwwww
2017/09/18 14:59 
お礼を絶対に言わない先輩が居るんだけどwwwwwww
2017/09/18 12:59 
会社の飲み会行きたくないとか意味ないとか言うけどwwwwwww
2017/09/18 10:59 
結婚式とかいう見積もりが役に立たないイベントwwwwwww
2017/09/18 01:59 
女だけどユニクロ、GUで服を買ってしまうwwwwwww
2017/09/17 23:59 
二つ折り財布を使うとなぜ馬鹿にされるのかwwwwwww
2017/09/17 21:59 
筋トレでたくましい体を作ろうとした結果wwwwwww
2017/09/17 19:59 
新卒でプログラマになった結果wwwwwww
2017/09/17 17:59 
手塚治虫って今の時代ならどういう評価されてたんだろうwwwww
2017/09/17 15:59 
田舎のカップルのデートの選択肢が少ないwwwwwww
2017/09/17 13:59 
今デリヘルから帰還したけど後悔したwwwwwww
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板