ぶる速さんの記事一覧

2017/11/23 23:20 
【衝撃】女さんのキャバクラ給料明細がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/23 23:00 
いらすとやとかいうやべーサイトwwwwwwwwwwwww
2017/11/23 22:40 
【ドリア299円】 『サイゼリヤ』の激安には驚きの秘密が? 「○○が無い」
2017/11/23 22:20 
僕「メバルの煮付け1つ」板前「あいよ!」僕「これもう一つお持ち帰りで」板前「煮付けは味落ちますよ」僕「いいから」
2017/11/23 22:00 
一人で老後を迎えると認知症54%
2017/11/23 21:45 
浜田雅功「なぁ宇多田、お前にそっくりなパクリ歌手おるやん」←紅白出場
2017/11/23 21:30 
【悲報】女様「40過ぎの独身男は気持ち悪い」
2017/11/23 21:15 
iPhoneは5Sが史上最高傑作
2017/11/23 21:00 
【超絶望】 19歳の彼女が30の男と浮気して妊娠してた…
2017/11/23 20:40 
【悲報】はじめの一歩、ガチで打ち切りだったwwwwwwwwwww
2017/11/23 20:00 
ソシャゲやってると虚しくなるときあるよな←これ
2017/11/23 19:45 
省エネLEDの普及で世界の光害拡大に拍車がかかる
2017/11/23 19:30 
【朗報】ポケ森、面白すぎるwwwwwwwwwwwwww
2017/11/23 19:15 
【画像】世界で一番危ない国は…リスク別に色分けされた世界地図が便利
2017/11/23 19:00 
女さん「子供が車に悪戯したら72万円請求された!これは詐欺だ!」
2017/11/23 18:40 
彼女(32)「ねぇ、私って誰に似てるかなぁ?」 ワイ「林真須美」
2017/11/23 18:20 
ぼく「IHいいじゃん」謎のガス勢「チャーハン美味しくつくれないじゃん」
2017/11/23 18:00 
【悲報】ワイの3DS、小さい虫さん達のおうちになる
2017/11/23 17:40 
社員「残業代払って」社長「無理。逮捕されても無理。俺が法律だから」 (ピッ録音完了
2 imgs
2017/11/23 17:20 
【衝撃】京大田中さん、三井物産再内定wwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/23 17:00 
将棋ってもうプロがコンピューターに勝てないらしいな
2017/11/23 16:40 
105万円あった借金が残り37万円なんだが‥………
2017/11/23 16:20 
【画像】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…
2017/11/23 16:00 
来年の1月に結婚するんだが、今の段階で後悔してる
2017/11/23 15:40 
筋トレで1番つらい場所ってどこよ
2017/11/23 15:20 
【画像】韓国の戦車すごすぎワロタwwwwwwwwww
2017/11/23 15:00 
人に話せる趣味って何がある?
2017/11/23 14:40 
【画像】林家正蔵(元・こぶ平)、激痩せして別人みたいになるwwwwwwwwww
2017/11/23 14:20 
若い男性の半分が休日に外出しないという衝撃のデータが公表される  これもう半分ニュー速民だろ...
2017/11/23 14:00 
【ドリア299円】 『サイゼリヤ』の激安には驚きの秘密が? 「○○が無い」
2017/11/23 13:40 
【ステージ4】ガン ET-KING いときん(38)の現在.....
2017/11/23 13:20 
公務員とか二ヶ月で年金50万円位らしい・・・
2017/11/23 13:00 
【悲報】食戟のソーマのヒロイン田所恵ちゃん、またしても負けるwwwwwww
2017/11/23 12:45 
日本、「最も働きたくない国・第1位」に
2017/11/23 12:30 
【朗報】アメリカ「TIME」誌にて2017年のビデオゲームベスト10を発表
2017/11/23 12:15 
友達のニート、仕事辞めて半年でついに狂う
2017/11/23 12:00 
脳科学的に言えばIQ130以上は脳の構造が違う
2017/11/23 11:40 
【超驚愕】 トヨタ社員の一生がホラー過ぎるwwwwwwww
2017/11/23 11:20 
電気ケトル買うか迷ってるんだが背中押してくれ
2017/11/23 11:00 
【悲報】ハンターハンターさん、完全に読者に愛想を尽かされてしまう・・・
2017/11/23 10:40 
【悲報】香取慎吾さんのツイート、ガチでヤバいwwwwww
2017/11/23 10:20 
自宅にドリンクバーが設置されるなら←これwwww
2017/11/23 10:00 
【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露
2017/11/23 09:40 
大晦日に曙ボブサップ以上に盛り上がりそうな対戦カードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/11/23 09:20 
「カップヌードル」新CM、サザエさんがジブリ風の絵柄になってて草wwww
2017/11/23 09:00 
【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww
2017/11/23 08:40 
麻雀に触れたことのあるやつちょっと来てくれ
2017/11/23 08:20 
2011ワイ「オードリーのラジオおもろいなぁ若林すき」今ワイ「春日はちょっとおもろい若林邪魔や」
2017/11/23 08:00 
フリーランスで荒稼ぎしている方の“やりたくない仕事が来たときの対応法”が話題に
2017/11/23 07:45 
入社前ワイ「希望業界じゃないし嫌やったらさっさと辞めたろ彡(^)(^)」
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板