アルファルファモザイクさんの記事一覧

2017/09/23 16:00 
コンビニで新人に対して「商品は1,2個くらいなら良いやじゃなくて、常に補充しとかんとダメだ」って言ってる奴が居てワロタ
2017/09/23 15:38 
【悲報】中国がVPNを完全遮断 →ツイッターもyoutubeもpixivも使えなくなる
2017/09/23 15:30 
女ちゃん「女の言う清潔感とその秘訣を教える!」
2017/09/23 15:07 
【極寒】彦摩呂、驚きの1か月電気代wwww
2017/09/23 15:00 
課長(35)「朝の挨拶くらいちゃんとしろよ!おはようございますも言えないのかよ」
2017/09/23 14:41 
【悲報】遊戯王さん、人の話を聞いてないwwwwww
5 imgs
2017/09/23 14:30 
ラーメン屋店主「お客さん許可なくラーメンの写真撮らないで貰えますか?」
2017/09/23 14:00 
妹「結婚するなら年収300万はほしいよねー」妹友「200万くらいあればよくない?」
2017/09/23 13:58 
シャープ「みんな、おしゃれな洗濯機を作ったぞ!」 
3 imgs
2017/09/23 13:32 
コンビニ「漫画にビニールかけるンゴ!雑誌は紐で縛るンゴ!トイレは許可制にするンゴ!」
2017/09/23 13:30 
無能な奴ほど大企業に入るべきだと思う
2017/09/23 13:00 
ワイの嫁ハズレだった
2017/09/23 12:47 
昭和時代の家電クッソワロタwwwwwwwwww
3 imgs
2017/09/23 12:46 
【悲報】ヨドバシさん、もう限界
2017/09/23 12:30 
【助けて】靴紐の通し方が分からなくて2時間経ってるわけだが
2017/09/23 12:00 
アメリカンドッグって不思議な美味さがあるよな…
2017/09/23 11:32 
家系ラーメン「スープ完飲したら手を上げてください!! 彡(゚)(゚) 「!?」
2017/09/23 11:30 
ニートが朝起きたら猫がこっち見てたwww(画像あり)
2017/09/23 11:00 
俺が祖母から貰った物wwwwwwwwなんだこれwwwwwww
2017/09/23 10:50 
【朗報】民進党、衆院選公約に「衆院解散権の制約」wwwwwwwwww
1 img
2017/09/23 10:48 
ヒカルの碁みたいな漫画描きたいけど囲碁以外でなんかない?
2017/09/23 10:30 
昨日DQNに「あのさ~金2000円貸してくんね?返すからさ~」って言われて貸したんだがwww
2017/09/23 10:00 
パトカー来る→上司「おっ、お前の迎えが来たぞ」俺「ハハハ……」 霊柩車来る→俺「お……上司さんの迎えが来ましたよ……」
2017/09/23 09:30 
大手企業に就職できた俺の飯wwwwwwwww
2 imgs
2017/09/23 09:00 
スーファミのソフト1本1万円←今考えると異常だよな
2017/09/23 08:30 
1日の食費、たった三千円でも月約10万かかってしまう
2017/09/23 08:00 
一緒にいてつまらないやつwwwwwwwwwwwwwwww
2017/09/23 07:00 
女の子理解するの無理あり過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2017/09/23 06:00 
【衝撃】美人の女性がスロット店に通っていると爆サイで噂になった結果www
2017/09/23 05:00 
ワイ火葬場職員、調子に乗ってバーナーの火力上げすぎて骨が残らず遺族を激怒させるも上手く誤魔化すwww
2017/09/23 04:00 
クソ上司「お前うち辞めてチョーク作る会社行けよwww」俺「・・・辞めます」
2017/09/23 03:00 
ドンッ! 相手「あっすいません」俺(おっ♪勝てっかもw)俺「痛ぇなぁ!」
2017/09/23 02:00 
彼女がデートにマスク付けてきたから「今日マスクって暑くない?」って言ったら
2017/09/23 01:00 
友達も彼女もいなくて休日は家に籠りきりだけど人生楽しすぎw
2017/09/23 00:00 
あまり好きでもない人と付き合った事ある?
2017/09/22 23:40 
永谷園の野菜たっぷり味噌汁凄すぎワロタ
1 img
2017/09/22 23:30 
唐揚げ定食(780円)←唐揚げ何個想像した?
2017/09/22 23:12 
このお寿司ひとりで食べられる?
2017/09/22 23:00 
親友ぼく「何も言わずに10万貸してくれ!半年後必ず倍にして返す!一生の頼みだ!」 おまえら「」 ← マジレスしていけ
2017/09/22 22:45 
switchとPS4の対立煽りしてる奴らって、両方買えない理由でもあるの?
2017/09/22 22:30 
女「あ、ブラックコーヒー飲んでる、大人だねー」俺「いやーダイエットだよ、ホントは甘い方が好きww」
2017/09/22 22:00 
店員「年齢確認ボタン押してください」 俺様「アルコール除菌シートありますか」 店員「え?」←は??????
2017/09/22 21:30 
俺氏、無能過ぎて会社でドン引きされるwwwwwwwwww
2017/09/22 21:12 
編集者「たいがいの事は許せるが、締め切りやばいのにTwitterやってる奴は本気で腹が立つ」
4 imgs
2017/09/22 21:00 
SE俺が会社から支給されてるパソコンのスペックがこちらwww
2017/09/22 20:30 
親の遺産で暮らしてきた職歴無し39歳がFXに手を出した結果wwwww
2017/09/22 20:00 
店員「2061円です」ヲレ「3060円」スッ 店員「!? あ、あの…」ヲレ「いいですから、会計してみて下さい」
2017/09/22 19:30 
【悲報】ワイ、面接で自分をウィンナーに例え死亡
2017/09/22 19:10 
【悲報】アップルさん、iPhone7買っちゃ奴を奈落の底に叩き落とすwwwwwwww
1 img
2017/09/22 19:00 
旦那の小遣いを5000円から3000円に減らして欲しいと頼んだらケンカになってしまいました
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板