アルファルファモザイクさんの記事一覧

2017/04/25 11:30 
パソコンやデジカメを持たずに何でもスマホで済ませようとする奴wwwwww
2017/04/25 11:00 
あたしンちの母親の料理wwwwwwwwwwwww
8 imgs
2017/04/25 10:30 
人に嫌われるけど理由が分からない奴wwwwwwwwwwww
2017/04/25 10:23 
NHKが「戦艦武蔵」を特集した結果www
4 imgs
2017/04/25 10:13 
民進党・平山佐知子「やりたくてずっと追及しているわけではない」 ←草
2017/04/25 10:00 
お風呂ワイ「あれ・・・ワイいけるやん!」ダダダダ!
1 img
2017/04/25 09:37 
「サービス終了」←これ以上に絶望を感じる言葉ある?
4 imgs
2017/04/25 09:30 
お前ら彼女できない、結婚できないって言ってるけど、実は他人を愛せないだけなんじゃね?
2017/04/25 09:29 
芦田愛菜さん(12)「天才はいない」
3 imgs
2017/04/25 09:00 
ワイ訓練学校生、辛すぎて退職を考える
2017/04/25 08:30 
嫁の親からの必要な常識攻撃により我が家貧困の危機なう・・・
2017/04/25 08:00 
壁ドンしたら壁ドン返しされたんだがwwwwwwww
2017/04/25 07:30 
250万払って買った軽自動車だけど不便すぎて泣いた
1 img
2017/04/25 07:00 
結婚式でその夫婦の絵が入った皿貰ったンゴ
2017/04/25 06:30 
4年間こつこつ貯めた500円玉貯金を解放するwww(画像あり)
2017/04/25 06:00 
ローストビーフ丼作るwww →肉のスライスをガチった結果www(画像あり)
2017/04/25 05:30 
【唖然】店長にプロ意識もてって言われたwww
2017/04/25 05:00 
ド底辺僕の本日のディナー豪華すぎwww(画像あり)
2017/04/25 04:00 
彼女が女友達と旅行してるのでツイッターの写メを見た結果wwwwww
2017/04/25 03:00 
【画像あり】ミニマリストの部屋すげえwwwww
5 imgs
2017/04/25 02:00 
息子の小学校でyoutube動画投稿を校則で禁止するか審議することになったんだがwwwwww
2017/04/25 01:00 
ミニ四駆高価買取りリストwwwwwwww
2 imgs
2017/04/25 00:30 
ホンダ車を新車で買ったったwww →燃費測った結果www(画像あり)
2017/04/25 00:00 
面接官「数ある企業の中でなぜ当社を選んだのですか?」就活生ぼく「えっと...えっと...会社が大きいからですえへへへへへ」→結果www
2017/04/24 23:30 
新入社員俺「何か仕事ありますか?」先輩「ないよ」
2017/04/24 23:00 
嫁「ねー、私がいままで作った中で一番おいしかった料理ってなに?」俺「んー……チキンカツにトマトとチーズのせたやつ」→結果www
2017/04/24 22:30 
医学部1年生だけど入試成績クッソワロタwwwこれ医者にしたらアカンやつやwww
2017/04/24 22:10 
16歳の頃の吉澤ひとみと石川梨華wwwwwwwwwwwwwww
2 imgs
2017/04/24 22:00 
うっきうきで田舎のF欄大学入った結果www
2017/04/24 21:37 
北朝鮮やばいんか?
1 img
2017/04/24 21:30 
俺「ニベアの青缶いいよな」 彼女「それ誰から教わったの?(嫉妬)」
1 img
2017/04/24 21:16 
NHKの新番組のおねえさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/04/24 21:08 
元ヤンキー女と結婚って苦労すると思う?
2 imgs
2017/04/24 21:00 
【画像】ワイ農家、トラクターで爆走中wwwww
2017/04/24 20:57 
ヒカキン(174cm90kg)「お前ネットで俺の事馬鹿にしてたよな?」
1 img
2017/04/24 20:30 
妹が車買ったんだがwwww完全にガチでワロタwwwww
1 img
2017/04/24 20:00 
【驚愕】炭酸水に青汁を入れた結果www
3 imgs
2017/04/24 19:30 
妥協して周囲の評価が高い女と付き合った結果
2017/04/24 19:00 
BREEのヌメ革ペンケース買ったったwww →早速日焼けさせた結果www(画像あり)
2017/04/24 18:30 
休日にお洒落して駅前散策するのがワイの楽しみwwwwwwwwwwwwww
1 img
2017/04/24 18:05 
Amazonとヤマトの問題でAmazonが悪いという風潮
2017/04/24 18:00 
ギリギリ電車内で食べて良いものwwww
2017/04/24 17:30 
店員にめっちゃ物腰低く丁寧に接する奴wwww
2017/04/24 17:20 
腐女子「イケメン男子の舞台見てたらいきなりEXILEが私服で踊りだしたら。な、何を言ってるかわからねぇとおもうが」
1 img
2017/04/24 17:05 
慰安婦財団ピンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/04/24 17:00 
常日頃いびってきた義実家についにブチギレたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/04/24 16:30 
【画像あり】オタクってこういう女の子嫌いそうだよなwwwww
2 imgs
2017/04/24 16:00 
パチンコ屋さん、とんでもない台を出してしまうwwwww
2 imgs
2017/04/24 15:50 
リコー「助けて!コピー機が売れないの」
2017/04/24 15:30 
【画像あり】土木作業員の給料明細wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 imgs
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板