アルファルファモザイクさんの記事一覧

2017/09/22 18:36 
客「美味いけど健康のためスープを残します」 ラーメン屋「せや!」
2017/09/22 18:30 
ニート俺「時給1000円!?やります!!」 おっさん「じゃぁ缶でへっこんでるのあったら教えてね」
2017/09/22 18:20 
43歳男性「子供が欲しい!せや婚活したろ!」 →結果
2017/09/22 18:00 
タイヤ交換したときに「窒素入れます?」って聞かれたんだが
2017/09/22 17:39 
【悲報】小百合ちゃん、次期衆院選に不出馬の意向 →炎上系コメンテーターに転進かwww
2017/09/22 17:30 
バーバリーの接客クソワロタwwwwww
2017/09/22 17:00 
面接官やってるけど応募者の嘘を暴くの楽しすぎワロタwwwwwwwww
2017/09/22 16:30 
俺「了解しました」部長「大村くんさぁ…承知しましたと了解しましたの違いってわかってる?」俺「…」
2017/09/22 16:00 
「不知火」←これ読めないやつwwwwwwwwwwwwww
2017/09/22 15:30 
親「スーツ着ない仕事に就くな」←これ
2017/09/22 15:00 
ラーメン屋さん、ようやくメンマがいらない具だと気付く
2017/09/22 14:30 
配達員だけど代引きする奴なんなの?
2017/09/22 14:20 
FGO大好きっ子、借金140万を課金してしまうも殺生院キアラにブチギレ引退。
2017/09/22 14:00 
ジム通い4ヶ月目でこれだけどどうなの
2017/09/22 13:57 
【悲報】YouTube、ゲームチャンネルに新収益ツールを実装wwwwww
2017/09/22 13:30 
水道水飲んでる奴www
2017/09/22 13:28 
純ちゃん、ペニオク騒動を振り返る
2017/09/22 13:19 
女「萌えアニメとか漫画に出てくるオタクに都合良い女なんて現実にはいない、気持ち悪い」
2017/09/22 13:00 
陰キャが多い部活で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/09/22 12:46 
【神ゲー】マリオオデッセイのプレイ動画が続々公開www
2017/09/22 12:30 
【衝撃】今まで女子にされた事で一番うれしかった事とつらかった事って何?
2017/09/22 12:00 
ネットない時代の人ってふと疑問に思ったわからないことどうやって調べてたんだろう
2017/09/22 11:35 
【悲報】このテストが難しすぎてワロタwwww
2017/09/22 11:30 
松屋で飯食った後、突然走り出すの面白すぎワロタwwwwww
2017/09/22 11:00 
デブの友人に彼氏がいたんやが・・・
2017/09/22 10:30 
電車でJKが俺見てキモいと言ったからキレて大声で怒鳴ったらwwwwwwww
2017/09/22 10:17 
【ワンピース】ルフィ「四皇はぜんぶ倒すつもりだから」 ←これな
2017/09/22 10:04 
【悲報】福岡の高校生さん、川遊びの最中に目があった仏像を引き揚げてしまう…
1 img
2017/09/22 10:00 
なんで公園の入り口とかにある柵ってスズメも一緒に固めてんの?
2017/09/22 09:30 
上司の説教「お前そのままじゃ誰にも相手にされない人間になるぞ」
2017/09/22 09:00 
彡(゚)(°)「ひたすら勉学に励んでいました」 企業「うーん、不採用!w」
2017/09/22 08:30 
子供の名前を七七七(ななみ)にしようと思うんやが
2017/09/22 08:07 
神奈川新聞「東アジアに和平が訪れていたら拉致事件は起きなかったと反省しない安倍首相」
2017/09/22 08:00 
【最新版】男性が乗っていても許される軽自動車一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/09/22 07:34 
【朗報】元SMAP3人、公式ファンサイト開設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/09/22 07:30 
今更ポケモンのロケット団について衝撃の事実に気づいてしまった………………………………………
2017/09/22 07:00 
私「さきに私が払っておくね」→ 私「お会計4430円だったよ!」  さて、この時いくら渡すか書いてね
2017/09/22 06:30 
残業代が出ないのが不満で転職した結果wwwww
2017/09/22 06:00 
【衝撃】30代で結婚したくてもできない女の共通点wwwwwwwwwwwwwwww
2017/09/22 05:30 
俺「お疲れ。今日この後空いてる?w」バイト先後輩♀「お疲れ様です。すいません予定があって空いてないです」
2017/09/22 05:00 
【衝撃】31歳の彼女に「結婚したい」と言われたから「無理」って言ったらwwwwwwwwww
2017/09/22 04:00 
今からデブがパスタ1.2kg食うぞwww(画像あり)
2017/09/22 03:00 
ワイ、大型書店に2000円の電車賃を出して行った結果wwwww
2017/09/22 02:00 
服買ったら店員が服を出口まで持ってきてくれたんだが
2017/09/22 01:00 
ワイが10代の娘をデートに誘った結果wwwwwwwwwwwwwww
2017/09/22 00:30 
デブの今夜の夜食きたああああああああああ
1 img
2017/09/22 00:00 
たかが数百円の買い物で万札出して謝りもしないやつ何なの
2017/09/21 23:34 
中国が日本行き観光ツアー制限を通達キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/09/21 23:30 
一人焼肉したら会計1万超えてワロタ
2017/09/21 23:00 
専業主婦ってすごいよなwwww
 次の50件 

1年前の出来事

その他

サイト様一覧
本サイトはリンクフリーです
ご意見等は下記へ
 掲示板